moories

Profile

モーリーズの日記

今年いただいた年賀状ちょっとご紹介!その2

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

成人式も過ぎ、

節分も終わって、

バレンタインデーもササッと過ぎていったという今!

 

ようやく年賀状のお返事ができたところです。

 

 

遅くなってしまいごめんなさい・・・

 

 

もうお返事は届いたかな???

 

 

 

前回に引き続き!

今年いただいた年賀状、

いくつか紹介させていただきますね。

 

 

 

ぼくたちの4コママンガって、ハハハハハハ!って

大笑いできないんだけど・・・へー。。。とか、ふーーん。とか

あっそう。とか、そんな感想いただける。そんな魅力があって

ファンもたくさんなんです!!!今年も連載がんばりますね^^

IMG_1355

4コママンガ未体験の方はこちらからね!

 

 

 

 

色鉛筆で描いてくれたモーリーズ5兄妹。みんなキラキラ描けてる!

そんな中、ライトの目つきがギラギラしてて笑っちゃた!^^

IMG_1354

 

 

 

アマビエさん!かと思いきや!!これはまさかの「モリビエ」さん^^

よーく見てみて!顔の部分、特に目!これぼくでしょ^^

IMG_1351

 

 

 

こちらはよりわかりやすく!^^

人魚姫みたいになってるぼく、「モリビエ様」

疫病退散!そんな願い叶えばいいんだけど・・・。

IMG_1353

 

 

 

ぼくのウインクどう?実際にはウインク苦手なんだけど

練習してみようかな^^「モリスケ〜♡」の呼びかけいいね!

IMG_1352

 

 

 

でた!「モウリーズ」!!

Twitterたくさんの方に楽しんでもらえていてほんとにうれしいです。

今年も今まで以上にがんばっちゃおうかな!

がんばってるつもりはないんだけど・・・楽しんでる、ぼく^^

IMG_1350

 

 

Twitterのことみんな書いてくれてうれしい!

おいしそー!たのしそー!きれーい!などなど!

そんないろんな!!!を感じてもらえたらいいな。

どや顔のぼく、強い意志を感じるよ^^

IMG_1346

 

 

 

 

モリスケ印のミルクになちゃったー!

おいしそー!牛じゃないけど、、、ぼく。。。

緑色だったりして、中身。まさか!^^

IMG_1347

 

 

 

 

 

 

こんなシンプルなカードもいいよね!

「モリスケあーそぼ♪」

そうだね、早く思いっきり遊びたいね!!!

IMG_1345

 

 

 

 

まだ1回も会ったことないのに!熱いメッセージありがとう。

きっとどこかで会える日が早く来ますように!

IMG_1344

 

 

 

 

満月の夜に、お祭りだーーー!何祭り?

モーリーズ祭りだーーー!^^

兄妹そろって音楽奏でるって夢だなぁ。

IMG_1348

 

 

 

 

いろんな場所でのぼくの活躍見守ってくれててありがとう。

お家にも、兄妹そろってお世話になってます・・・

いうこと聞かなかったらきびしくしかってくださいね^^

IMG_1341

 

 

 

 

いつの日か?のモーリーズ5兄妹せいぞろい!の写真。

羽生かな?夕陽がまぶしかったの覚えてる。なつかしいな。

楽しいイベント、早くできるように祈ってます!

IMG_1349

 

 

最後にご紹介するのは、ぼくの元気な決めポーズ!

毎朝こんなポーズで「今日もはりきって行くよ」って

自分に言い聞かせてスタートしてる^^

IMG_1343 

 

 

 

ぜんぶのカードは紹介できなかったけど

もちろん全部読ませてもらって、ものすごく元気もらいました。

メールとか、LINEとか、つながること簡単にできるけど

一年に1回くらいは、ハガキを送り合うってステキだよね。

いろんな思いを込めてポストに入れる

ハガキの価値って高くなってるよね。きっと。

 

 

 

お返事かなり遅くなってしまいましたが

また来年も年賀状送ってもらえるとうれしいです。

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

モリスケでした。

 

 

« 1月2021年2月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728