moories

Profile

モーリーズの日記

今年いただいた年賀状ちょっとご紹介!その1

MORIMORI

 

モリスケです!

 

 

 

事件です!!!!!

 

 

なんと今年頂いた年賀状のお返事が

今になってしまいました。。。

ほんとーに遅くなってごめんなさい。

一枚一枚、しっかり見たり読んだり、

楽しかったし、すごく元気をもらいました!

だからって、時間かかったわけじゃないんだけどね・・・

 

 

 

年賀状お送りいただいた方には

そろそろ、なんだか変なカードが届くと思うので

そっと受け取ってくださいね。

 

 

 

もうねこれ何のカードだ???ってのが届くかも。

「お守り」的にどこかお部屋のすみにでも

貼っておいてもらえたらいいことあるかもです!!!^^

 

 

ほんと遅くなりました。

 

 

 

さーて、

いつか紹介したい!

と思っていた、いただいた年賀状。

一部を紹介させてもらいます!

 

 

たくさんメッセージ入りのカードももらってるんだけど

個人情報とか、いろいろあるので

大丈夫そうなものを、お名前とかしっかり消しておおくりします。

 

 

天候ハードで、大変だった羽生での1枚。

大変だったけど、今となったら天候なんてへっちゃらだなって思った。

IMG_1338

 

 

 

目がうるうるの水の妖精クリンをさらにかわいく描いてもらいました^^

ふつうにしていて、かわいい!って言ってもらえるのずるいと思うんですけどー。

IMG_1340

 

 

ぼくの決めポーズ?を描いてもらったよ。

左下見て!「モリスケ大好き」だって^^

IMG_1339

 

 

モーリーズ5兄妹で温泉へ出かけたよ。

これ温泉だよね?池じゃないよね・・・

IMG_1337

 

 

でたーーー!ダジャレカード^^

ぼくがじゃっかん、ロボットぽくなってるのがいいよね。

IMG_1335

 

 

 

 

モーリーズが「もう〜りーず」になっちゃった!上手!

毎年ありがとう。来年も同じ構図でお願いします!

IMG_1336

 

 

ぼくね、いがいとこんなイラスト好きなんだ^^

シャシャシャシャーーーー!完成!みたいなやつ。

そしてシンプルメッセージ!

他のキャラさん描いたイラストも見てみたいなー。

IMG_1334

 

 

こんな感じのイラストつかって、エコバッグとか作れたらいいなあ。

なんだか力抜けてて、だけどカラフルでいい感じだよね!

IMG_1333

 

 

 

カラフルな紙をはりあわせて作ってくれたみたい!

ひとそれぞれ、いろんなタッチで描いてもらえるから見てて楽しいんだよね。

IMG_1332

 

 

 

うしさんとぼく、何話してるんだろ???

バレリーナみたいなポーズのうしさんの悩み聞いてるのかな?

IMG_1330

 

 

墨田のイベントのときの写真ありがとう!

そうだ!呉市のBIGイラスト書いたんだっけ!すでになつかしい思い出。

IMG_1331

 

 

 

 

首もとがゴージャスなセレブモリスケって感じ?^^

そうなんです。モリスケの頭の木?耳??

描くのむずかしいんだよね。簡単そうなんだけど、バランスがね!

IMG_1329

 

 

 

泣いて笑って一年楽しく過ごせますよーに!

っていうメッセージがかくされてるの、ぼくは知ってるよ!!

IMG_1327

 

 

 

今まで会えてたのがミラクルなことだったんだって思うようになっちゃったよね。

早く、いろいろもとに戻るといいけど、こんな今の時間にも

ミラクルなことたくさんかもだから大切に過ごそうね!

IMG_1328

 

 

 

 

なしお君元気にしてるかな・・・最近連絡とってないな・・・^^

ぼくのTwitter たくさんの方に見てもらえててほんとうれしいよ。

IMG_1326

 

 

 

ぼくの頭見てみて!なんだかわかる???

そう!さくらんぼ!!!

山形県のチェリンのイベントに参加したときの一枚だね。

いつも応援ありがとうね。また遊びに行きたいなー^^

IMG_1325

 

 

 

 

ステキなカードいっぱいでしょ!

 

まだまだ紹介したいカードあるから

つづきはまたね!

 

 

最後まで読んでくれてありがとね。

 

 

 

モリスケでした。

 

 

 

 

 

 

« 1月2021年2月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728