moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズのプレゼント企画だよ!

 

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

 

今日はモーリーズからの

プレゼント企画のお知らせです!!

ひっさしぶりー!なプレゼント企画^^

 

 

 

 

エントリーはすごく簡単。

モーリーズのTwitterアカウント

@we_are_moories をフォローして
 
下記の投稿をRTするだけ!

 

抽選でモーリーズの缶バッジを10名様にプレゼントします。

缶バッジ何個届くか?どんなデザインか?は

到着してからのお楽しみ!

当選者へは、TwitteのDMからご連絡させていただきますね。

締め切りは2021年2月3日23:59まで!

 

 

 

 

缶バッジ、どんなデザインあるか

ほんの一部になっちゃうけど紹介するね。

 

EB_nV8JVUAACROe

ちょっとめずらしい四角い缶バッジ

 

 

ENFGPA2UwAEaHY7

ぼくの得意な、スカッシュ用につくったものだよ。

 

 

EB2ds9gWkAAP5Xt

ぼく、このバッジ気に入ってるんだ^^

シンプルでいいでしょ!

 

 

 

その他にも、これまで数え切れないほどの

缶バッジ作ってきたなぁ・・・^^

 

EB_nWObUIAA453d EB_xlhnVUAAfDCf EB_nV9fUwAALTOP EB_xlh_UEAA5gLo

まだまだまだまだいろんな種類あるんだ^^

 

 

 

 

缶バッジはさ、イベント会場のガチャガチャで

販売したりすることが多かったんだけど、

今はそんな機会もゼロだもんね・・・

さみしい・・・

 

 

 

 

 

とか

そんなことも言ってられないし!

 

 

 

新しいデザインの缶バッジも作らなきゃだし!

 

 

 

 

 

今手元にある缶バッジをプレゼントしよう!

ってなったわけなんだよね。

 

 

 

ぜひぜひ

エントリーしてくれたら

うれしいな!

 

 

 

モーリーズのTwitterアカウント

@we_are_moories をフォローして
 
下記の投稿をRTするだけ!だからね!

 

 

エントリーおまちしておりまーす!

 

 

モリスケでした。

 

 

 

またね^^

 

« 12月2021年1月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031