moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズグッズのこと^^

 

 

MORIMORI

モリスケです!

 

モーリーズグッズなんだけど

いろいろ品切れ状態続いてます・・・

 

そんな中、いくつか追加!されたから

改めてご紹介します。

 

 

 

モーリーズぬいぐるみ

モーリーズマスコット

の2商品ね。

ぼくはよく「分身」って呼んだりしてるんだけどさ

グッズとして紹介してるに「分身」って言うのもなんだか???おかしいので

「ぬいぐるみ」でいいよね^^

 

 

 

こちら!

みなさんのお家に、

ご兄妹おむかえいかがですか???^^

 

 

 

モーリーズぬいぐるみ

bf715eaeed15d3edb0e781676a0f3d1efa49a294 190d1c93ecdf7564f6b8 

 

お迎えしたいんだけど・・・

5兄妹がやって来たらじゃま、、いや

お家せまくなっちゃうよーーーーって方には!

 

 

 

こちら!

モーリーズマスコット^^

347a9ad06889dca14b4b

 

これなら5兄妹集まっても、

ぬいぐるみ1体の大きさくらい!

 

 

 

 

この子たちは、

モーリーズショップにて販売中!

在庫も残りわずかみたいだから

(在庫っていうのもなんだか・・・だけど)

もーし迷ってる方がいたらお早めにね!

 

 

 

モーリーズショップはこちら↓

スクリーンショット 2021-01-25 0.37.23

 

 

 

実はさぁ・・・

 

もっと、新しいグッズがほしい!

ってお話たくさんの方からいただいちゃっていて

今、企画中なんだ^^

 

 

ぼくたち実は去年の2020年で

誕生10周年をむかえてたんだけど・・・

 

ほら、世の中いろいろあったでしょ?

 

だからさ、あんまりお祝い!って感じでもなかったし

11年目にしず〜〜かに突入しちゃったってわけ。

 

だからさ、今年

今まで以上になんだか楽しめる

花火打ち上げたいなって思ってるんだ。

 

 

大きな花火じゃないかもだけどね^^

 

 

その中の一つの目標が

新しいグッズを作るぞ!ってこと。

 

 

さーて、どうなるかまだまだわからないけど

注目してくれてたら嬉しいです!

 

 

いい報告できるといいな^^

 

 

 

 

モリスケでした。

 

 

 

またね!

 

 

 

 

« 12月2021年1月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031