moories

Profile

モーリーズの日記

春よ来い!モーリーズ プレゼント企画のお知らせだよ!^^

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

 

 

 

すっかり3月も最終週!

 

 

 

卒業や、部署の移動!

なんて方も多い季節だよね。

別れの季節なんてさみしい言い方もあるけど

すぐに4月、出会いの季節だからワクワクしなくちゃ!^^

 

 

 

今日は

Twitterプレゼント企画!

のお知らせ^^

 

 

ぼくのTwitterをフォローして下の投稿をRTしてくれた方の中から

抽選で5名さまに!

「モーリーズオリジナル  春よ来い!ENJOY YOUR LIFE ペンケース」

をプレゼント!(長い〜^^)

 

あんまりネーミング

関係ないんだけどね・・・

 

 

 

こんな感じね!!

 

じゃーーん!

 

IMG_2050

 

 

どう?

なかなかいい感じでしょ!

 

IMG_2051

 

もちろんペンケースなんだけど

ペンを入れなくてもOK!

 

 

いつも持ち歩く、薬とか、コンタクトレンズとか、

スマホの充電コードとかも入れるにはいいかもね!

 

IMG_2053

 

ぼく、カメラ入れてみたけど、、、そこまでクッション性はないから

不安だなってことで、やめました^^

 

 

かわりに、ぼくが入ってみたりして・・・

ぴったり!^^

 

IMG_2055

 

エントリー方法は簡単!

ぼくのTwitterをフォローして、

下のツイートをRTするだけ!!

 

 

このツイートね↓↓↓

 

 

 

締め切りは3月31日 23:59!

当選者にはTwitterのDMにてお知らせ

住所などをお聞きし、すぐに発送します。

 

 

そうだ、

頭があまり大きくない人だったら

帽子としても使えるかも!!!

 

 

 

こんな感じね!^^

 

IMG_2057

 

 

なんてねー

 

それではみなさん!

 

エントリーお待ちしてまーす!

 

 

モリスケでした。

 

 

またね!^^

 

 

 

 

« 2月2021年3月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031