moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズの絵本ご紹介!

rgv

モリスケです!

 

 

今日は、ぼくたちの絵本のこと

ご紹介することにします!

 

 

 

少し前に発行されたものだし

何度か紹介することもあったので

もう知ってるよ!

って方も多いと思うんだけどね^^

 

 

モーリーズ

げんきのたねをさがして

判型/頁B5判/64頁

小学館  1,008円(税込)

IMG_1922

 

全部のページをご紹介!

ってわけにはいかないので・・・

 

数ページ紹介させていただきます!

 

 

表紙をめくると・・・

なんとぼくたちモーリーズの

ルーツが!!!

 

IMG_1924

 

 

なんと絵本に登場するモーリーズと

その仲間たちのステッカー付き!!

IMG_1925

 

 

 

キャンディーのページ。

おばあちゃんのハチさんと

お話してるの^^

IMG_1929

 

 

クリンのページ。

森の中で何を探してるんでしょーか??^^

IMG_1930

 

 

ライトのページ。

水にもぐってるよ・・・。

何があったんだろ!^^

IMG_1931

 

 

アンナのページ。

ちょうちょに

魔法をかけたのかな??^^

IMG_1926

 

 

 

そして、ぼくモリスケのページ。

 

 

困り顔・・・

なぜか体も汚れてる・・・

お話しているのはだれ???^^

IMG_1928

 

 

こんどは、光ったシメジをもって

達成感!!!^^

IMG_1927

 

 

これじゃ、どんな本なんだか??

どんなお話なのか??

わからないよね。

(お伝えできなくてごめんなさい^^)

 

 

どんな絵本なのか???

 

ヒントは帯に書かれていました^^

IMG_1932

 

 

すごくいいこと書いてあった!!

 

大人になっても忘れないでほしい、

大切な何かが詰まった一冊。

だって^^

 

IMG_1933

 

もーし、読んでみたいな!

って方いらっしゃったら、、、

 

モーリーズショップ

販売しているのでのぞいてみてくださいね^^

こちら

↓↓↓

http://moories-shop.com

 

モーリーズショップでは

絵本の他にも

モーリーズグッズ販売中です!

 

まってまーす!^^

 

 

今日はモーリーズの絵本

げんきのたねをさがして

のご紹介でした。

 

 

 

モリスケ

 

 

« 12月2017年1月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031