moories

Profile

モーリーズの日記

インスタのご紹介!

rgv

モリスケです!

 

ぼくたちのインスタグラム

 

チェックしてくれてるかな???

 

モーリーズのTwitterとともに

力を入れて、絶賛更新中なんだ〜(≧∀≦)

 

とは、いってもたまにぼーっとしてて

アップわすれてたー!

なーんて時もあったりね^ ^

 

今日は、去年の後半にアップした

いくつかの写真をご紹介します!

 

クリックしてくれると

インスタグラムのページに

移動するはずなので

もしよかったら、みなさんも

登録、そしてフォローよろしくね!

 

 

 

 

 

●世界キャラクターさみっとより

少しの時間、雨が降って、

レインコート着ちゃった!

レインコート着終わって、

わーい!みてみて!ってはしゃいだら、

雨やんだの^ ^

 

 

 

 

●世界キャラクターさみっとより

記念撮影!

 

 

 

 

●落ち葉がすごくきれいで、

がまんできなくて飛び込んじゃった^ ^

チクチクして痛かったよ!

 

 

 

 

●クリスマスツリーに飾られてた

くつ下に飛び込んじゃった!

こっちは暖かくて気持ちよかったよ^ ^

 

 

 

 

●雪山行きたいなー

スノボでビュンビュン滑って、

かっこよく、ジャーーンプ!決めたいな^ ^

できるの???って、思ってない??

 

 

 

 

●そーそー忘れられがちな

1月1日のバースデー、おせち料理たべたり

おぞうにたべたりしてお祝いしたんだー。

もちろん大きなケーキもね!

食べ過ぎのお正月だったなーー

 

 

 

 

●たくさんもらった

年賀状のこともご報告!

 

 

 

こーんな感じで、しっかり?まったり?

更新中なので、ぜひぜひみなさんも

参加してくれるとうれしーです!

 

 

よろしくねー!!!

 

 

モリスケでした。

« 12月2017年1月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031