moories

Profile

モーリーズの日記

楽しかった^^羽生カウントダウンイベント!

rgv

モリスケです。

 

 

世界キャラクターさみっと in羽生

カウントダウンイベント

行ってきたよ!

カウントダウンB2ポスター

 

遅れないように

早足でスタスタスタと。。。。

DSC03534

 

ジャーン!

イオンモール羽生 到着!

 

 

雨が降ったり止んだり、

イベント外でやるのかな?

なんて心配だったんだけど・・・

 

 

どうにか開催決定〜〜!!!

 

 

ムジナモンくんたちの

ラッピングカーを見ると

テンションあがる〜〜

DSC03530

DSC03531

 

 

 

そだそだ

今回、ぼくたちモーリーズは

11月19(日)・20(日)に開かれる

世界キャラクターさみっとin羽生の

応援キャラクターに任命されたの。

 

 

もらったバッジを

しっかりつけつけて

準備完了!

 

DSC03562

 

 

 

小雨の降るなか

オープニングイベント開始!!

DSC03466

 

ちょっと出おくれて、

ちょっと後ろの方で

はにゅはにゅダンス踊ったんだぁ。。。

 

 

 

 

雨の中集まってくれたみなさんありがとう^^

 

 

 

ステージの下で

ちょうせい豆乳くんと。

まだスタートしたばっかりなのに

もう体汚れてる・・・

DSC03464

 

 

やぶきじくん。

DSC03490

 

 

 

途中から、雨が強くなってきて

雨ガッパ登場〜^^

 

さっぽろ雪まつり以来かな???

あの時は雨というか、、雪だったから

雨の中着るのは初めてだったかもー^^

DSC03485

 

 

 

やる気なし男くん。

DSC03488

 

 

 

 

ニャジロウくん。

あっ、武道館ステージどんなだったか

お話し聞くの忘れちゃった!!!

DSC03473

 

 

 

あゆコロちゃん。

DSC03470

 

 

ピーくん。

DSC03544

 

 

 

ホヌッピー。

DSC03565

 

 

 

ぼくが店内でグリーティングしてる間

ちょうせい豆乳くんが、

ブースに遊びに来てくれたんだって^^

IMG_0211

 

IMG_0212

 

IMG_0213

豆乳くん、ありがとう^^

 

 

 

夕方から始まったPRタイム。

ぼくもがんばったよーー。

スクリーンショット 2016-08-28 14.29.08

 

 

やる気なし男くんのPRタイム。

高速で回転しすぎて

止まって見えるフラフープ・・・

DSC03515

すごくない???

今度教えてもらうんだ〜^^

 

 

ふたたび店内でグリーティグだよ。。。

 

 

パイプルくんとオケちゃん。

DSC03547

 

 

今回こんな素敵な場所がーーー^^

DSC03481

 

タコさんの口から、

冷たい空気がふき出てるの!!!

しばらく、この場所でグリーティングしちゃった。

 

DSC03482

なかなか動けなくてねー^^

 

 

 

 

 

ムサ尾くん。

DSC03568

 

 

 

 

そしてやっと会えた!

ムジナもんくん。

DSC03569

今回もたくさんのお客さんや

たくさんのキャラさんに会えてたのしかったよ!!!

ありがとね^^

DSC03542

ムジナもん弁当もおいしかった^^

 

 

 

 

 

今回応援に来てくれた

スタッフのみなさん。ありがとう。

DSC03555

 

 

 

イベントに関連するみなさん

雨も降って大変だったと思いますが

ありがとうございました。

11月に向けて、

盛り上げて行きましょう!!!!

 

 

 

モリスケでした。

 

 

次のイベントは

来週、大田原です^^

 

 

« 7月2016年8月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031