moories

Profile

モーリーズの日記

明日は羽生へGO!

rgv

モリスケです!

 

 

まだまだ暑い日や台風なんかも多くて

よくわからない天候つづいてますが

8月も後半、

キャライベントラッシュのスタートです^^

 

 

 

まずは明日、羽生にむかいます!

ぼく、モリスケ一人での参加です^^

カウントダウンB2ポスター

 

イオンモール羽生で開かれる

世界キャラクターさみっとin羽生

カウントダウンまつり

に参加しますはにゅ!

 

 

くわしくはこちらを見てはにゅね^^

 

 

そして、

ステージでのPRタイムの

スケジュールはにゅよ!

17:30 クロロ

17:33 ひなちゃん 

17:36 やる気なし男

17:39 モリスケ  ←ここ重要ね^^

17:42 ふっかちゃん 

17:45 あゆコロちゃん 

17:48 たかたのゆめちゃん

17:51 にっしーくん 

17:54 与一くん

17:57 ホヌッピー 

18:00 シラオ仮面

18:03 ピーくん

18:06 パイプルくん 

18:09 向嶋言問姐さん 

18:12 オケちゃん 

18:15 ちょうせい豆乳くん

18:18 えべっちゃん

18:21 ニャジロウ 

18:24 与次郎 

18:27 すわん君

18:30 みどりちゃん 

18:33 ちょこ太郎 

18:36 はすぴぃ 

18:39 しょうぶパン鬼ー 

18:42 山田るま

18:45 コタロウ 

18:48 ゴーヤ先生 

18:51 やぶきじくん 

18:54 カパル

____________

分刻みのスケジュール!

 

なかなかこーやって時間決まってても

みんなステージの上で

やりたいことたくさんあって

こんなうまく進まないと思うはにゅな〜〜

だよねーーー

 

って、最初からあきらめてたら

きっと夜中になっても終わらないはにゅ!!

 

時間守ってステージもりあげるように

努力するはにゅ!!^^

 

 

※はにゅ言葉終了〜〜ここまでー^^

 

 

 

ステージ、また

やる気なし男くんの次だ・・・。

 

 

この間のふなっしー武道館、

梨祭のステージにも立ってた

ニャジロウくん、コタロウくん、カパルくん

も来てるから、武道館のお話聞きたいな・・・。

ステージからはどんな景色だったんだろ???

 

 

 

もちろん、各キャラさんの

物販スペースなども用意されています。

ぼくのブースでは、物販の他に

まとあてゲームをする 予定です!

お子さんだけでなく、

大人の方も参加してくださいね〜^^

 

 

 

お楽しみたくさん^^

みなさんのご来場

お待ちしてますね!!!

 

 

ダンス練習しなくっちゃ・・・^^

 

 

モリスケでした。

 

 

 

 

« 7月2016年8月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031