moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズ兄妹で花慶の日2023に参加するよ!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

今日はぼくが参加するイベントのお知らせだよ!

 

 

8月6日に東京ビックサイトで開催される

花慶の日2023に参加します!

 

このイベントには何度か参加させてもらってるんだよ^^

 

去年の「花慶の日2022in東京」の様子はこちらね

 

IMG_2129

 

IMG_2076

 

IMG_2182

 

IMG_2199

 

すごくにぎやかで

楽しい一日だったんだけど

今回は場所を東京ビックサイトに移して

より盛大に開催されるみたいです!

 

そして!

今回は、ぼく、モリスケだけでなく

次男ライトと、末っ子のキャンディー

3兄妹で遊びに行く予定です^^

 

3kyoudai

 

アンナとクリンは残念ながらお留守番なんだけど

ほんとに久しぶりの兄妹でのイベント参加

ライトとキャンディーがはしゃぎすぎないか?

兄としてしっかりしないと・・・

少し緊張しているよ。

 

なーーんて、緊張や心配ごとより

わくわくや楽しみなことの方が大きいよ。

どんなハプニングだってきっと楽しいはず^^

 

イベントは室内だから

雨が降っても、太陽がギラギラしたお天気でも安心

ぜひ遊びに来てくださいね!

もちろん入場は無料です

※18歳未満の方は入場できません。

 

 

イベントの詳細はフィシャルHPを
見てくださいね^^↓こちら

 

 

スクリーンショット 2023-07-23 10.36.57

 

少しずつ兄妹でのイベント参加ふやして行きたいな^^

 

みんなお楽しみに!

 

 

モリスケでした

« 6月2023年7月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31