moories

Profile

モーリーズの日記

東京ビックサイト 花慶の日2023に参加したよ

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

今日は2023年8月6日(日)に東京ビックサイトで開催された 「花慶の日2023」に参加したご報告です!

 

会場はすごくビックなビックサイト!

暑さ心配だったけど、
今回は室内でのイベントだったから少し安心^^

 

IMG_6610

 

モーリーズ5兄妹のうち ぼくモリスケ、次男のライト、そして末っ子キャンディーで参加したよ。

 

IMG_6649

 

ほんとに久しぶりの兄妹での参加 もうドキドキがとまらなくて 前の日は全然眠れないよ!って思ってたんだけど ぐっすり眠っちゃった。
だから当日は朝から元気だったよ

 

写真はお客さんお出迎えのぼくたちね

 

たくさんのお客さんに、
ぼくたちのこと知ってもらいたくて、ご挨拶ね。

 

IMG_6696

 

IMG_6704

 

 

すごく豪華なステージ、
たくさんのお客さんの前でのPRは緊張したよ!

 

IMG_6715

 

F26jCkWbsAAaAjN

 

 

たくさんのお友達にも会えたんだよ!

 

イチプラくん

IMG_6813

 

にゃんまるくん

IMG_6757

 

青山りょうさん

IMG_6777

 

いそまるさんとじゃんじゃんさん

IMG_6747

 

もちろんギンちゃんともお話たくさんしました^^

IMG_6821

 

最後に会場のみんなで撮影した写真

ぼくたちどこにいるか?わかるかな??^^

 

 

 

お客さんをお見送りね

IMG_6800

 

ぼくびっくりしちゃった!

最後にモーリーズ5兄妹そろった!って思っちゃたよ^^

IMG_6810

 

今回アンナとクリンはお留守番だったんだけど

たまたまおとなりに、水色の「二ラッコ」と黄緑の「スーパーチャンプ」がいて

モーリーズカラーコンプリート!

↓↓↓↓↓
1EF11A44-C6AE-44A4-B1C6-6B8A492A7430

 

ほら?ほぼモーリーズでしょ?^^(色が^^)

 

きっと次は、兄妹全員でお出かけしなさい。

っていう、、、「お告げ」だね。(誰の?^^)

 

 

お客さんが会場を後にして

最後の最後、今回の主役

角田信朗さんと写真を撮ってもらったんだ。

ぼくたちもふたたびステージに上がって記念撮影。

 

IMG_6825

かっこよかったな〜

 

 

会場は朝からずっと盛り上がりっぱなし!
すてきなイベントでした^^

また来年も

呼んでくれたらうれしいです!

 

 

そうだ!最後に

会場に会いに来てくれたのに

入場制限などもあって、タイミング合わずに会うことできなかった方から

運営さん経由で、おみやげとお手紙いただきました^^

また近いうちにどこかで会えること楽しみにしてます!
ありがとうね!!

IMG_6793

 

 

モリスケでした。

« 7月2023年8月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031