moories

Profile

モーリーズの日記

今月のまちがい探し「花慶の日2023編」チャレンジしてね!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

大人気!

モーリーズのまちがい探しの時間だよ〜

 

今日は8月6日に開催された

「花慶の日 2023」に参加したときの

思い出の写真をまちがい探しにしてみたよ!

 

イベント参加レポートは下のURL見てね↓

http://www.moories.jp/blog/2023/08/10/hanakei2023_0806/

 

さーて、ちょっと難しいかもだけど

まちがい探しチャレンジしてね

 

下の2枚の写真の中に

ちがうところが5か所あります

よーーーーく見て探してみてね。

 

ぜんぜんわからないよ!って人は

下ーーーーの方に答えあるから

こうさん!

ってひとこと言ってから見てね^^

 

では、どぞー!

 

 

IMG_6831_A

IMG_6831_B

 

5か所全部わかったかな?

わかった人は答え合わせ、下の方に進んでね。

 

 

わからなかった人は

こうさん!

ってひとこと言ってから

下へ進んでね^^

 

 

ぜんぜんわからなかったよー

というそこのあなた!!^^

答えはこちら!

 

IMG_6831_C

 

①キャンディーの目が、ぼくモリスケの目に!

②角田さんの衣装のひらひらちょっと長い

③ぼくの名札「モリスケ」じゃなくて「モリスキ」

④ライトの足もちょっと長くなってる

⑤2022は間違い、今年のイベントだからね

 

最後までみなさんありがとう

また難しいまちがい探し作るからね!

お楽しみに

 

 

モリスケでした

« 7月2023年8月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031