moories

Profile

モーリーズの日記

今年もしんじょうくんの街、須崎へ遊びに行くよ!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

イベント参加のお知らせです。

今年も、しんじょう君の街、高知県須崎市に遊びに行きます!

__________

第8回 ご当地キャラまつりin須崎

2023年9月9日(土)・10日(日)

https://susaki-charafes.com/

__________

今回は8回目の開催

ぼくは今回6回目の参加^^

常連さんだよね!

 

過去5回分の参加記念缶バッジ

大切にしてるんだ

今年はどんなデザインだろ?楽しみ!

 

IMG_0781
IMG_0669

まずは、100個集めるのが目標です!

 

須崎はぼくの大好きな街のひとつ。

 

イベントはもちろん大盛り上がりだし

この時期、カツオをはじめ

食べ物もおいしいんだけど

ぼくがおすすめするのは

(ぼくが大好きなのは)

壮大な景色かな!

 

ほらすごいでしょ!ここも須崎!

帷子崎(かたびらざき)展望台から

 

IMG_0848

 

このまままっすぐ飛んでいったら

アメリカに到着できるかな?

 

IMG_0655

 

もしかしたら

ぼくみたいに空を飛ぶとか

車じゃないと行けない場所かもしれないんだけど

お友だちとレンタカーを借りれば

イベント会場はもちろん、その他観光もできちゃう!

 

車はね、イベント会場からすぐの

ダイナム須崎店が

イベント参加の方へ駐車場を開放しているから

駐車場の心配もなしね、もちろん無料!^^

 

オフィシャルHPにもダイナム須崎店のってました^^

須崎駅より近いんだから!便利〜

https://susaki-charafes.com/access/

 

ひさしぶりに

お友だちやキャラさんや、みんなに会うの楽しみ!

今年はどんなこと起きるだろ?

どんな思い出できるだろ??

みんなで素敵な2日間にしようね。

 

65afab48581bbaa3edbc8d5066a54828

 

ce0ceb8e4c4f8a0a02143327e85e39d4

 

__________

第8回 ご当地キャラまつりin須崎

2023年9月9日(土)・10日(日)

https://susaki-charafes.com/

__________

 

たくさんの皆様のご来場

おまちしてまーーーす!

 

 

モリスケでした^^

« 7月2023年8月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031