moories

Profile

モーリーズの日記

今年もしんじょう君のふるさと高知県須崎市へ行って来たよ!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

今年もしんじょう君のふるさと、

高知県須崎市へ遊びに行ってきました!

第8回ご当地キャラまつりin須崎

 

IMG_7280

 

今年も 9月9日・10日の2日間で開催されました

雨が降ったり、ヒヤヒヤしたタイミングもあったんだけど

2日間無事に、みんなで楽しく過ごしてきましたよ^^

ぼくは6回目の参加だったんだ。

毎年須崎に来てるとさ、もう第2のふるさとみたいな感じで

とても懐かしい気持ちになっちゃう

気持ちわかってくれるかな〜^^

 

IMG_7281

 

1日目オープニング

最高の青空で幕開け!

たくさんのお客さんでびっくり!

テンション高くなっちゃったよ!

 

そしてさっそくしんじょう君にご挨拶!

 

IMG_7282

 

今年もまた

お互い元気な姿で会えてよかったね!って

そんなお話したんだよね。

その他もろもろないしょ話を・・・^^

 

S__40706590

 

ぼくたちのブースでは

毎度おなじみゲーム大会!

たくさんの方に参加してもらったよ。

プレゼントみんなゲットできたかな?

 

S__40706592

 

もちろんぼくもお手伝い!

遊んでるわけじゃないからね^^

 

S__40731140

 

今年のステージには大型モニターが設置されて

プロフィール映像流してもらったんだ^^

その前でぼくは自己紹介。

 

IMG_7283

 

もちろんたくさんのお友だちと

はじめまして!おひさしぶり!!のツーショット!

うれしかったなー

 

たくさん写真撮ってもらっちゃった!

みんなに見てほしいな^^

 

 

IMG_7318

 

IMG_7319

 

IMG_7321

 

2日目は、雨でスタートだったんだけど

少しずつ回復して、問題なし!

みんなの願いが通じたんだろね^^

みんなほっとしたんじゃないかな

 

IMG_7322

 

 

IMG_7323

 

2日目もたくさんの方がブースに遊びに来てくれたよ!

 

楽しいことってなんでこんなすぐに終わっちゃうんだろ?

そのくらいが、ちょうどいいのかな?

またみんなに会いたくなるし、

今度はもっと楽しい企画考えよう!

そんな気持ちになるしね。

 

遊びに来てくれたたくさんの皆さんありがとう!

素敵なイベント企画してくれたしんじょう君、運営さんありがとう!

キャラのみんな、スタッフさんありがとう!

ぼくのブースお手伝いしてくれたスタッフさんありがとう!

みんなありがとう!!!

 

また来年、必ず須崎で会おうね!

 

それまでお元気で!

 

モリスケでした^^

« 8月2023年9月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930