moories

Profile

モーリーズの日記

年賀状ありがとうね

 

 

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

今日は今年みんなからもらった

年賀状を少しだけ紹介しちゃうよ!

 

 

 

今年は、去年より多い

150枚以上の年賀状を

いただいちゃったんだ。

 

 

 

みなさんありがとう^^

 

 

 

もちろん一枚ずつ読ませてもらったよ。

スタッフさんも読んでた^^

 

 

 

その中から、

何枚かだけど紹介しちゃおう!

ってコーナーです^^

 

 

 

 

読みながら

テーブルに並べてたら

いっぱいになった^^

 

IMG_7743

 

 

こっそりお伝えすると

ぼくがイメージしたのはね、、、

こちら↓↓↓

 

 

 

 

まねしちゃった^^

サイズ感がちょっと違うけどね・・・。・

 

 

 

 

今日は、

カラフルなイラスト描いてくれた

カードを紹介するね^^

 

みんな上手に描いてくれたんだぁ

 

IMG_7905

IMG_7901 

 

 

 

 

お正月っぽく

イラストアレンジしてくれた

カードもいろいろ^^

 

 

 

和服で決めたぼく^^

身長たぶん180cm超え!

かっこいいでしょ。

 

IMG_7894

 

 

 

 

 

モーリーズ が

おせちになっちゃった!!^^

ナイスアイデアおいしそう?

 

IMG_7897 

 

 

 

 

頭が門松になっちゃった!

なんだかゴージャス。

謹賀新年の文字もうまくできてるよね。

 

IMG_7896 

 

 

 

 

みんながネズミのかぶりもの^^

 

IMG_7906 

 

 

 

なんだか芸術的な

タッチで描かれたぼく^^

目がキラキラしてるー!

 

IMG_7904

 

 

 

ネズミに変身!

ちょっとぼく、太っちゃった?

おもち食べ過ぎた???^^

 

IMG_7902 

 

 

 

 

 

 

こちらもかわいい耳がついてる^^

あんなちゃんは正月ぶとり・・・ww

だって!

 

IMG_7900

 

 

 

 

 

わおっ!

 

ぼくの頭がすごいことに!!

天までとどけ^^

 

IMG_7903 

 

 

 

 

わおっ!

 

ぼくの頭がすごいことに!!

きっとネズミに

食べられちゃったんだと思うよ^^

 

IMG_7895 

 

 

 

2020は

オリンピックイヤーってことで!

聖火ランナーモリスケ^^

 

IMG_7898 

 

 

 

モリンピックいいね!^^

金メダル級の活躍したいなぁ・・・

 

IMG_7899 

 

 

まだまだ

紹介したいカードたくさんなんだけど

今日はこのくらいねー

 

 

イラストだけじゃなくて

熱いメッセージを

書いてくれたカードもたくさん。

また紹介できたらいいな^^

 

 

って思ったんだけど、、、

 

せっかくなんで!

今年もいただいた年賀状

全部紹介しちゃいます!!!

 

 

 

 

ぜんぶステキでしょ^^

 

 

 

ぜんぶぼくたちの

 

宝物!^^

 

みんなありがとう。

 

 

 

 

そだ!

お返事は、本日ポストにイン!

の予定です。

 

 

 

 

今年のぼくからの年賀状はこちら!

消しゴムハンコで作ったんだよ。

 

IMG_7525

 

もちろんどんなカードが

届くか?はお楽しみね!

 

 

遅くなっちゃったけど

もう少し待っててね。

 

 

 

モリスケでした^^

 

 

 

 

 

« 12月2020年1月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031