moories

Profile

モーリーズの日記

インスタ映え狙っちゃう??^^

rgv

モリスケです!

 

 

 

すっかり秋ー!

さよなら9月、こんにちは10月ー!ってことで

インスタグラムの写真で

この夏の思い出を振り返ってみよっと^^

 

どの写真をピックアップしようか?

けっこう悩んだんだけど

今回はこの7枚に決定!

 

ブログで記事を書いてるものは

リンク貼ってあるので、

見逃してる方いたら、ぜひぜひ見てね。

 

 

さーて、始めるよ!

 

 

 

1枚目!

しんじょう君のイベント
こっそり見に行った時のお昼ご飯^^

2日間とも、びっくりするくらいのいいお天気でした。

高知をおさんぽ

 

 

2枚目!

キャンディーのバースデー!

ピンクでコーディネートねーー^^

ハッピーバースデーキャンディー!

 

 

3枚目。

夏の思い出^^夏休み楽しかったなー。。。なんて

秋になってから見ると、ちょっとさみしくなっちゃったりして。

また来年!楽しもう!!

 

 

 

4枚目^^

羽生カウントダウンイベントのとき。

イオンモール羽生の

エレベーターでモデル立ち??したよ。

カウントダウンイベント行ってきたよ!

 

 

 

 

5枚目!

アンナがスイカを使ったデザート作ってくれたー^^

おいしそうでしょ!!

季節の食材で、美味しいもの作ってくれるアンナ。

いつもありがとー!

スイカ!食べ方いろいろ

 

 

 

 

6枚目。

アンナがモーリーズ5兄妹の

トーストアート作ってくれたー^^

これもすごいでしょ。

5枚あるからスライドして見てね。

かわいいし、おいしいし!

 トーストアート!

 

 

 

ラスト、7枚目!!!

苫小牧のイベントで、ふなっしーに追いかけられた!

夏の北海道は涼しい風がふいてるかな?

なんて思ってたんだけど、、、

 

東京より暑いのでは??ってくらいでした。

 

北海道、また行きたいな・・・。・

このブログをご覧の北海道キャラさん、

ぜひぜひ呼んでくださいね^^

とまフェスの思い出①

とまフェスの思い出②

とまフェスの思い出③

 

 

さてさて

この夏も、いろんなことあったけど

この他にもぼくたちのインスタグラムでは

いろんな写真アップしているので

まだの方は、モーリーズ

フォローしてくださいね!

↓こちら

https://www.instagram.com/moories/

 

 

まずは、

フォロワー5,000人目指して

がんばります!

 

 

 

☆その他のモーリーズSNS

 

●twitterはこちら

https://twitter.com/we_are_moories

 

 

●そしてFacebookはこちら

https://www.facebook.com/moories5/

 

 

ぜひ、お時間あるとき

のぞいてみてください^^

 

よろしくね。

 

 

モリスケでした。

 

 

またね!

 

 

« 8月2017年9月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930