moories

Profile

モーリーズの日記

今週末は愛知県へGO!

rgv

モリスケです!

 

 

今週末、2月25日(土)・26日(日)は

愛知県岡崎市へ遊びに行きます!

前回の記事はこちらね。。。

 

 

 

ご当地キャラ大集合!!

〜オカザえもんのおともだち101人プロジェクト3〜

 

場所は岡崎公園です。

 

こ゛当地チラシ_表R2こ゛当地チラシ_裏R2

 

 

はじめてのイベントは

やっぱ緊張するなー・・・

 

 

 

オカザえもんとも、

それほどお話ししたことないし・・・

 

 

この機会にたくさん新しいおともだち

つくってこようと思います!

 

 

それと岡崎公園では

この時期、梅がたくさん咲いてるみたい^^

ひな人形も150体かざってあるんだってー。

 

ぼくは岡崎城の前で写真とりたいな^^

 

 

もちろんおいしいものも食べたいしねー!

 

 

↓ここ、参考にします^^

岡崎おでかけナビ

https://okazaki-kanko.jp/

 

 

 

週末は岡崎でもりあがろう!!!

 

 

 

みなさんお待ちしています!!

 

 

 

モリスケでした。

 

 

« 1月2017年2月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728