moories

Profile

モーリーズの日記

世界キャラクターさみっとin羽生の思い出 2

rgv

モリスケです!

世界キャラクターさみっとin羽生

 

2日目の様子お送りしまーす。

(1日目の様子はこちら

 

 

11月20日、2日目は

晴れ!って予報だったけど

朝は真っ白のキリ・・・

 

前が見えなーい、、ってのは大げさだけど

会場はなんとなく

幻想的な世界に!

IMG_0687

IMG_0690IMG_0689

 

だけど、雨はふってなかったから

ひと安心^^

 

 

ぼくたちのブーズも

モーリーズの看板をつけて

お客さんをお出迎えムード。

スタッフさん、最終打ち合わせ中です。

 

DSC05356

 

ぼくたちのブース。

 

無料ゲームで紙バッグや

缶バッジ、メモ帳などプレゼント!

2日間で2,000人くらいの方に

参加してもらったよ。

DSC05362DSC05358

 

ぼくたちモーリーズグッズの販売や

カードラリーだったり。

楽しい企画たくさん!で

楽しんでもらえてよかった!!

DSC05360DSC05359

 

そしてそして、今回好評だったのが

モーリーズガチャ^^

IMG_0680IMG_0681

缶バッジ6種類、マスコットやぬいぐるみ、

アクリルキーホルダーや

なんと!ぼくの直筆サイン?イラスト?

ミニ色紙が当たっちゃう!

IMG_0748

どう??ぼくのイラスト^^

 

たくさんの方に楽しんでいただきました。

 

ブースの紹介はこのくらいにしてと、、、

 

キリの中始まった2日目!

オープニングに引き続き

キャラさんと一緒の結婚式には

ぼくとライトが参加したよ。

DSC05378

幸せな時間に参加できて最高!

DSC05368

みなさんおめでとーーーー!

 

 

そして、みんなで記念撮影^^

IMG_0728

ぼくとライト、

どこにいるかわかる??

 

 

結婚式のあと、ふっかちゃんと。

DSC05374

 

ライトはひこにゃん、えんむちゃんと一緒に^^

DSC05388

 

 

 

幸せ気分で、ブースに戻ると・・・

 

なになに??

この長いれつ・・・

 

もり???

 

 

DSC05406

 

わーー

ぼくたちのブースにつながってた!!!

(わざとらしい・・・)

DSC05405

遊びに来てくれたみなさん

ほんとにありがと。

 

 

だんだんキリもはれて

気球も上がったよ!

DSC05415

 

 

兄妹みんな集まって記念撮影^^

DSC05431

 

結婚式をあげた

1組のカップルさんがやってきてくれたの。

モーリーズ5兄妹そろっての写真、

幸せな結婚生活まちがいなしー^^

DSC05422

あっ、ぼくたちが幸せわけてもらったんだ・・・^^

 

 

 

 

ここで

もしかしたらしんせきかも?

シリーズ!!!

 

クリンと、美郷のミズモ。

DSC05190

 

キャンディーと、ぎふとちゃん!

IMG_0753

 

ライトとゆずガッパ。

IMG_0752

 

そしてー、ぼくモリスケと

ぬっくん、まっくん、たっくん!

DSC05315

 

 

 

午後にはすっかり空も青空に!

IMG_0750

 

 

ぼくも、みんなと一緒に

Hell0!Hanyu☆Hanyu! 踊ったり

DSC05474

 

ぐうぜん再開の

ゆっふぃーと記念撮影したり^^

DSC05472

素敵な時間過ごしちゃった!!

 

 

イベント終了近く、

もう一度兄妹そろってのグリーティング!

DSC05522

やっぱ、イベントは青空がいいよね!!

たくさんの方と、

いっぱい写真撮ってもらっちゃった^^

 

 

せっかくなので

今回お手伝いしてくれたスタッフさんとも記念撮影。

みんなありがとね。

DSC05530

 

あっという間に時間はすぎて

イベント終了〜。

FullSizeRender

 

次に5兄妹そろってのお出かけは

まだ未定だけど、

その時を

モーリーズ5兄妹全員楽しみにしています!

 

 

 

悪天候の中、遊びにきてくれたみなさん。

僕たちと一緒に写真撮ってくれたみなさん。

TwitterとかHPとか、Instagramいつもみてるよー

なんて声をかけてくれたたくさんの皆さん。

 

お菓子やプレゼント、そしてお手紙まで!

会場まで持ってきてくれたみなさん、

涙出るくらいうれしかった!!

 

そして、ぼくたちのお手伝いをしてくれた

たくさんのスタッフのみなさんありがとう。

 

そしてそして!何ヶ月も前からの準備、

当日も雨がふったり、キリがでたり

いろんなトラブルの中も笑顔で対応してくれた

運営のみなさん、ボランティアの学生さん!

ほんとにありがとうございました。

 

また早く羽生に戻ってきたいな!って

心から思いました^^

 

まだまだ話したいことや

写真たくさんあるから

また今度アップしますね。

 

今日はこのへんで^^

 

 

モリスケでした。

 

またね。

 

 

« 10月2016年11月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930