moories

Profile

モーリーズの日記

世界キャラクターさみっとin羽生の思い出 1

rgv

 

モリスケです!

世界キャラクターさみっとin羽生

行ってきました〜〜^^

 

すみだのイベントいらいの

5兄妹そろってのおでかけ!

楽しかった〜〜!!

 

 

まずは初日の様子からお伝えします!

 

 

きんちょうして眠れなーーい!

なんて思ってたんだけど、

前日はぐっすりねちゃった^^

 

朝、目を覚ましてびっくり!!!

 

なんと外は雨がザーザー・・・。・

雨が上がることを信じて会場に向かったよ。

 

 

準備中のぼくたちのブース。

1_

雨のせいでスタッフさん

もにょもにょ打ち合わせ中。。。

 

 

 

オープニングは、

雨の中おこなわれたよ。。。

DSC05160DSC05162

ステージの上、テントが立って

集まるキャラさんも雨ガッパ率高い!

 

ゴーヤ先生、何話してるんだろ?

 

 

 

 

兄妹全員で

オープニング参加したかったけど

みんなびちゃびちゃになっちゃうから

ブースでお留守番。

 

 

ぼくだけ雨ガッパを着て

ブースのそばでグリーティングしたんだー^^

22_

 

 

雨が降ってるのにー

ぼくたちのブースには、

傘をさしてたくさんの人が

並んでくれたんだ。

DSC05176

ほんとにありがとう!

 

 

そして、そして

開始から1時間くらいたったら

なんと!雨がやんだの!!

 

 

雨がやんだー!ってことで

久々の全員集合〜^^

DSC05226

僕たちこの時を楽しみに待ってたの!

 

 

兄妹全員でグリーティングしてたら

しんじょう君がやってきて

一緒にならんでくれたんだ^^

DSC05233

ゆるキャラグランプリおめでとう!

のお祝いをみんなで伝えたよ。

 

 

 

そのころ、あにっちステージは

ふなっしーとイーサキングのステージで盛り上がり!

DSC05192

ふなっしー、

いろんなモノマネをひろう!

飛んだり、走ったり元気なステージ

ぼくもみならわなきゃね。

DSC05203

ステージの後ろの

やる気なし男くんが

おそいかかってるみたい^^

 

 

 

14:00からは、

今回の特別企画!

 

みんなで踊ろう!

Hello!!Hanyu⭐︎Hanyu!

 

会場全体に音楽が流れて

遊びに来てくれたみんなで

Hello!!Hanyu⭐︎Hanyu!

踊っちゃおう!って企画。

DSC05252

きゃらさんも

お客さんも

みんなでダンシン!ダンシン!

 

DSC05259

みんなで踊って

お客さんも、寒かった体

熱くなったと思う〜。

 

楽しい企画でした。

 

 

その後は、ぼくたちのPRステージ!

ステージに上がる前に

最終打ち合わせ中のぼく。

DSC05272

 

 

そしてカメラに気づいて

カメラ目線のぼく^^

DSC05273

 

ステージへは、ぼくとライトで登場!

DSC05278

DSC05283

DSC05286

DSC05288

たくさん動いてPR!

お客さんも暖かくて、楽しい時間だったなー。

 

モーリーズのこと知ってる人!!!???

の質問に、たくさんの人が

「知ってるーー!」って応えてくれて、

その数が、イベントに参加するごとに

増えてる気がして・・・

ほんとうれしい!!!

 

 

もしよかったら

ステージの様子、みてくださいね。

 

参加しているたくさんの

キャラさんとも

たくさん写真撮ったので

また今度、アップするようにしますね。

DSC05341

 

 

1日目が終わるころ、

もう一度、モーリーズ5兄妹でグリーティング!

DSC05330

PRステージでも告知したから

たくさんの方が集まってくれました^^

 

そしてやる気なし男くんも

かけつけてくれました。

DSC05337

明日もがんばろう!って

お話したよ。

 

 

雨ふって、どーしよー???

なんて思ったけど、

さすが羽生さみっと!

天気回復、2日目は晴れ予報。

 

明日もモーリーズ全員で

会場もり上げるぞー!!って

ワクワクしながらのエンディング。

 

 

2日目の様子はまたこんどね^^

 

早く伝えたい〜〜^^

モリスケ。

 

« 10月2016年11月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930