moories

Profile

モーリーズの日記

ムジナもんくん誕生会へ行って来たよ!

 

モリスケです。

 

2月20日(土)、

埼玉県羽生市の

ムジナもんくんの誕生会へ行ってきました!

 

 

 

 

 

posuta-low

 

 

会場は、イオンモール羽生店

 

開店前から、たくさんの方が集まってくれたよ^^

 

 

IMG_9479

 

 

オープニングの様子。

 

みてみて、すごいお客さんでしょ!

 

 

ムジナもんくんのお祝いに

こんなに沢山の方が集まってくれたーーー^^

 

 

IMG_9464

 

 

 

 

2階から〜

IMG_9421

 

 

3階から〜

 

IMG_9430

 

ぼくたち、なんだかおもちゃみたい・・・

 

 

 

ぼくたちの、物販スペースだよ。

 

IMG_9395

 

 

ぼくたちのテーブルのとなり、

お友達の やる気なし男くんのテーブルでした^^

 

なし男くんテーブルのお留守番の

ゴールドマンさん。

 

IMG_9538

 

なし男くんの仲間?というか、

サポート役というか・・・。

不思議なそんざい。。。

 

 

ムジナもんくんの誕生会ということで

プレゼントもたくさん!!!

 

IMG_9482

 

 

ぼくたちのプレゼントは・・・

大きなバースデーカード!

 

IMG_9400

 

 

ムジナもんくん、

今回が13回目のお誕生会なんだって。

 

プレゼントは、一緒にステージにあがったとき

ムジナもんくんに渡したんだーー^^

 

 

ムジナもんくん

おめでとう!!!!!

 

IMG_9528

 

 

よろこんでもらえてよかった!

 

真田幸丸くんと、

やる気なし男くんもステージ一緒だったんだ。。。

種ちゃんと、みんなでダンスもおどっちゃった!

楽しかったな〜〜^^

 

 

 

 

 

 

 

あれれ、、、

ちょうせい豆乳くん、、、、

何してるんだろ???

 

IMG_9476

 

 

豆乳くん、

いつもみんなを楽しませてくれるんだ。

ぼくも見習わなきゃって思うんだ!

 

 

 

 

 

そーそー、

こーたくんが、

アンナのマスコット買ってくれたの。

 

 

IMG_8110

 

いろんなイベントで、

ぼくたちのマスコットゲットしてくれていて

ようやくモーリーズ5兄妹揃ったんだって!

 

ほんとうにありがとう!

 

 

IMG_9508

 

 

 

 

 

 

みてみて!

お昼に用意していただいたお弁当

ムジナもんくんのおいなりさん!

 

感動しちゃった!!

IMG_9509

 

 

こんなかわいいお弁当、

たべられなーーーい。

 

なんて思ったけど、、、

ペロリっ

 

 

 

 

おいしくいただきました^^

イベント中は、

イオンモールの中で自由にグリーティング!

いつも歩けない場所を歩けるって楽しい!

 

IMG_9532IMG_9542

 

IMG_9596IMG_9600

 

 

 

ムジナもんくん、

楽しい誕生会に招待してくれてありがとね!

 

 

イベントの帰り、

ダイナム 埼玉羽生店へ。

 

ちょっと遅くなっちゃったんだけど、

去年の、世界キャラクターサミットの

はにゅコレで、2位!

を頂いたときの表彰状を届けたの。

 

IMG_9646

 

 

賞状、どこにかざっておこうかな?って考えたんだけど

やっぱ、羽生にかざっておきたいなと思ったんだ^^

スタッフの方たちもよろこんでくれてよかった!

 

 

IMG_9660

 

 

ムジナもんくん誕生会の報告でした。

 

モリスケ。

 

 

 

« 1月2016年2月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29