moories

Profile

モーリーズの日記

葛飾区・やまもも祭に参加したよ^^

モリスケです。

 

10月25日(日)

葛飾区の奥戸福祉館の方からお呼ばれして

「やまもも祭」に行って来たよ!

地域の方と一緒に楽しむ学園祭みたいな感じかな^^

 

天気もよくて、暑くも寒くもなくって最高!

 

DSC01046

 

 

毎年この時期に開催されているらしいんだけど

今年のテーマが「グリーングリーン!」と、いうことで・・・

えっ。。

僕が呼ばれたんだって!!!!!

 

 

緑で良かった^^

 

 

たくさんの方の前で、紹介してもらっちゃった。

 

DSC01026

 

 

 

 

太鼓たたきたかったな〜

練習しないと難しいよね。

 

DSC01030

 

 

 

 

「ZNSC 葛飾・奥戸」のみんなの

HIP HOPダンスが披露されたよ。

 

DSC01091

 

僕もノリノリで踊ってるのわかる???

 

動画で撮影してもらえばよかった!

 

DSC01098

 

 

 

踊ってるとさー

 

すぐにさー

 

子供たち集まってきてさーー

 

囲まれちゃうの。

 

ほら。。。

DSC01102

 

 

これじゃ、思いっきり踊れないけど・・・

 

みんなと遊べて楽しかったよ!

 

 

 

迫力ある太鼓を見せてくれた

「風の鼓会」のみんなと記念撮影。

 

DSC01065

 

 

最後に、スタッフさんたちとも記念撮影。

 

真ん中の、若干ぼくと関係ありそなオブジェは何だろ??

聞いてくれば良かった・・・

 

DSC01126

 

 

 

テーマと関係なくても、、、、

また呼んでくださいって、館長さんにお願いしてきたよ^^

 

 

 

遊びに来てくれたみなさん

ありがとうございました^^

 

 

 

モリスケでした。

 

 

 

 

 

 

 

« 9月2015年10月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031