moories

Profile

モーリーズの日記

今年も年賀状ありがとう!すてきな年賀状たくさんでした^^

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

2023年、1月も後半に入ったけど
みんな元気にしてるかな?
東京は寒くて寒くてどーしよーもないって日は
少ない気がするよ。
2月に入ったらもっと寒くなるかもだけどね
だからなのかな?
ぼくはめちゃくちゃ元気にしてるよ。

 

 

さてさて、ご連絡おそくなってしまいましたが

今年もたくさんの年賀状をありがとう!

スタッフさんもびっくり!

 

「モリスケ宛の年賀状が1番多いね!^^」

だって^^

 

 

しかも気持ちが伝わるカードがたくさん!

 

イラストをいっしょうけんめい書いてくれたり
たくさんのメッセージを書いてくれている年賀状が

多くてすごくうれしい!

たくさんのメッセージや
ちょっとしたコメントがうれしい!
イベントのときの出来事とか
思い出書いてくれていて
2022年をふりかえっちゃったよ

 

 

「モリスケに会いたい!」

 

「たくさんイベントに参加してね!」

 

「Twitter楽しく見てます!」

 

「4コママンガ楽しみにしてます!」

 

「モーリーズ兄妹そろって会いたいな!」

 

 

そんなコメントが多かったと思う^^

 

本当にありがとう。
大感謝です!

ドーーーン!
こんなにたくさんいただきました!

 

IMG_2760

 

ほんとは全部紹介したいんだけど
メッセージの内容や
名前とか情報入ってるものも多いから
ぼくのイラスト描いてもらったカードを中心に
紹介しちゃうね!

 

どれも魅力的なものばかり!
見てると温かい気持ちになって
うれしくなっちゃう^^

 

 

ぼくの宝物です!

 

みんな見てね!!

 

 

いかがでしたか?
みんなすごいでしょ!じょうず!

 

今回は、見てもらっただけだけど
次回はぼくの感想も書こうかな

 

 

さてさて、最後に重要なおしらせです!

 

なんと!!!

 

みんなから頂いた年賀状、寒中見舞いのお返事ですが
今回はいろいろスムーズにすすんで
本日発送完了しましたー!^^

 

届くまで数日かかっちゃう場合もあると思うけど
少々おまちください

 

そしてそのカードにモーリーズオリジナル
お年玉抽選番号が書いてあるんだけど
当選者の発表を2023年2月15日(水)に
ここ
http://www.moories.jp/
で発表します!
このことはカードにもかいてあるし

 

もちろん、
Twitterなどでもお知らせしますので
忘れないようにお願いしますね!

 

抽選方法は、、、、、

 

まだ考えてないの・・・・・

 

 

今日は
たくさんの年賀状のお礼と
お返事出したよ!の報告
抽選発表は2月15日(水)だよ!
のお知らせでした。

 

 

最後までありがとうございます!

 

 

モリスケでした

 

 

またね!

« 12月2023年1月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031