moories

Profile

モーリーズの日記

2022年もモーリーズを応援ありがとうございました!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

あっというまに今年も

年末のごあいさつの時期になってしまいました。

 

2022年もみなさん 応援ありがとうございました。

少しずつ自由に行動できる時間が増えてきたとはいえ

まだまだコロナも心配だったり。

 

そんなもやもやした一年だったかな?というのがぼくの感想。

 

そんなもやもやの中でも、ルールにしたがって

いくつかのイベントに参加できたこと 少しの時間かもだけど、

遊びに来てくれたお友だちや

一緒に参加したキャラの皆さんや

スタッフの皆さんと会えたこと

とてもうれしかったです^^

 

モーリーズの今年の目標のひとつ

新しいLINEスタンプを作るぞ!!!は、

叶わなかったけど、その他はおおよそ

目標達成! 思っていた以上に充実した1年になったかな?
って思っています。

ちょっと甘すぎるかもしれないけど・・・

 

みなさんの2022年はどんな年でしたか?

やりたかったことや、目標もあったと思うし

達成できなかった悔しいこともあると思うけど

続きは来年!自分に甘く^^オール5の評価をつけちゃおう!

 

来年は、ぼくも今年より多く

みんなの前に登場したいなって思ってます。

少しずつね。

 

ことしも1年ありがとうございました。

2023年もかわりなく

応援よろしくお願いします。

良い年末年始をお過ごしください!

 

 

あっ、最後に年賀状、
まだ送ってなかった!!って方は
ぜひ送ってくださいね^^

Web

モーリーズオリジナルの
お年玉くじ付きのお返事必ずお送りします^^
2023年がどんな年になるか!運だめしだーー

 

 

モーリーズ モリスケ

« 11月2022年12月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031