moories

Profile

モーリーズの日記

第7回 ご当地キャラまつりin須崎の思い出だよ

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

あっという間に9月も終わっちゃいそうね

 

すっかりおそくなっちゃったけど

3年ぶりに参加したキャライベント
今月9日、10日に開催された
ご当地キャラまつりin須崎
の思い出まとめておこうと思います。

須崎に遊びに行けたこと、
久しぶりに、たくさんのお友達や
キャラクターのみんなに会えたの最高でした!

 

雨がちょっとふったりしたんだけど
太陽もあらわれて暑くなったり!
無事に最後まで開催できてよかったー^^

 

 

7回目の
ご当地キャラまつりin須崎
ぼくは、5回目の参加なんだよ!

 

入口の前で記念撮影
後ろでしんじょう君がみんなに囲まれてる^^

 

須崎キャラまつり (9)

 

オープニングの様子、こんなキャラさんたくさんのステージ
おひさしぶりすぎちゃって、きんちょうしちゃった!
いつのまにかスタートしていて、出おくれちゃったよ。
ぼくどこにいるか?わかる???

 

IMG_0363

 

 

ぼくたちのブースは、入口入ってすぐそこ!
最高の場所だったんだ^^
だからさ、たくさんの人が遊びに来てくれたんだ。

 

IMG_0404

 

ブースでは、的あてゲームやスマートボールで
みんなをお出迎え!

 

IMG_0469

 

ぼくもブースの前でお出迎え^^

 

須崎キャラまつり (1)

 

須崎キャラまつり (4)

 

須崎キャラまつり (6)

 

 

ぼくのステージ
ひさしぶりのひとり舞台?あっという間の時間だったなぁ

 

IMG_0799

 

たくさんの子どもたちがぼくの周りに集まってきてくれて
ほんとにうれしかったよ

 

IMG_0798

 

もちろんたくさんのキャラさんとも再会したよ!

 

全部のキャラさんとの写真は撮れなかったんだけど
何枚か紹介させてもらっちゃうよ!

 

ぼくたちのおとなりのブースだった
バリィさん

IMG_0435

 

ふっかちゃん

須崎キャラまつり (3)

 

おまわりさんとも記念撮影

今回は白バイには乗れなかったよ

須崎キャラまつり (5)

 

チーバくん
須崎きゃらまつり 写真撮影 (1)

 

あかいわももちゃん
須崎きゃらまつり 写真撮影 (11)

 

ぐんまちゃん
須崎きゃらまつり 写真撮影 (12)

 

でんちゅうくん
須崎きゃらまつり 写真撮影 (13)

 

ムジナもん
須崎きゃらまつり 写真撮影 (15)

 

呉氏
須崎きゃらまつり 写真撮影 (20)

 

みっくすちゃん、こにゅうどうくん、もぐにぃ

須崎きゃらまつり写真撮影 (6)

 

ふなっしー

ふなっしー

 

カパルくん
いっしょに写真撮りたいな〜って思ってたけど
お仕事忙しそうでした^^

IMG_0681

 

イベントのホスト!!
しんじょう君!

須崎キャラまつり (2)

 

マスク姿のしんじょう君^^

あっという間に、たくさんのしんじょう君ファンに囲まれちゃった!

IMG_0679

 

のうこうな時間をたくさん過ごせちゃった!

 

 

エンディングは、運良くステージの前で目立っちゃた^^

ぼくの頭とんがっていてちょっとじゃまだったかな???

須崎キャラまつり (8)

 

今回のイベント、ぼくのブースを支えてくれた
スタッフのみなさん

みんなありがとう^^助かっちゃいました。

 

IMG_0320

 

3年ぶりのイベント、すてきな時間を過ごすことできました。

 

コロナ禍おさまるか?おさまらないか?の中で
開催へ向け動いてくれたスタッフのみなさん、
いろんな対策してくれて大変だったと思うなぁ
ありがとうございます。

 

たくさんのキャラのみなさん、スタッフのみなさん
会えてよかったです!

 

 

最後におまけなんだけど何枚か写真紹介しちゃうね!

 

会場でランチで食べたこちら!
高知県須崎市名物
鍋焼きラーメン!

 

IMG_0707

 

そして、高知のカツオ!わら焼き。

 

IMG_0760

おいしかったなぁ。。。。
また食べに行きたいなぁ。。。。

 

 

そしてお決まりのこちら!

 

IMG_0694

 

桂浜

IMG_0701

 

海をながめてぼーっとしちゃたよ

IMG_0844

 

そしてこちら
ぼく、須崎に行くときは必ず立ち寄る場所

 

ここも須崎なんだよ

帷子崎(かたびらざき)展望台って場所なんだ
読み方むずかしいよね

 

IMG_0655

 

空も海も

最高のブルーでしょ!

 

IMG_0848

 

いろんなところに
しんじょう君いっぱい!^^

 

IMG_0755
IMG_0710

IMG_0820

 

最後に
須崎のイベント、参加すると
イベントの運営さんが缶バッジ作ってくれるんだよね
今回5回目の参加だったから、

 

缶バッジ5個集まったよ^^

 

これが、過去4回の缶バッジ。

 

IMG_0781

 

そしてこちらが今回の缶バッジ!

 

IMG_0669

 

テーマは、Baby Susaki
キャラのみんながなんとなく
赤ちゃんになっちゃってるイラストなんだ。

 

どう?

3年ぶりのイベント参加、
ぼくも赤ちゃんになったつもりで(ちょっとごういんだけど)
1から、初心忘れずにスタートだー!^^

 

またいろんなイベント参加したいな!

 

みんなお楽しみにね。

 

モリスケでした。

« 8月2022年9月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930