moories

Profile

モーリーズの日記

フォロワーさんへ小さなプレゼント^^

 

MORIMORI

モリスケです!

 

ついに明日からの2日間

2022年9月10日(土)・11日(日)

高知県須崎市で開催される

「ご当地キャラまつりin須崎」へ参加します!

 

 

今まで須崎のイベントに参加したのは4回、

その様子はこちらから見れるのでどぞ!^^

 

 

IMG_4271

 

 

IMG_4470

 

 

IMG_4617

 

 

 

そんなおひさしぶりのイベント

ぼくもドキドキだけど

ぼくに会いに来てくれた方に

つまらないものですが

スペシャルカードのプレゼントを用意しました。

 

イベントの時間中に

モーリーズのブースに遊びに来てくれて

TwitterやInstagramフォローしてます!

って、スタッフさんにスマホ画面見せてくれたら

記念にプレゼントしますね。

 

 

 

須崎の思い出にぜひ^^

 

 

 

なくならないように準備はしているけど

数に限りがあるからさ

なくなっちゃったらごめんなさい・・・

 

 

 

もしかしたらだけど

早いうちに無くなっちゃうかもなので

ぜひ会場に来たら早めに

ブースに来てくれたらうれしいなぁ。。。

 

 

 

 

須崎でみんなに会えた記念にぜひ

小さなプレゼントだけどぜひ

ちいさな思い出として

おうちへ持って帰ってくれたらうれしいな^^

 

 

 

よおおおおし

明日からの2日間がんばるぞ!

 

 

 

モリスケ

 

 

 

 

« 8月2022年9月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930