moories

Profile

モーリーズの日記

Twitterプレゼント企画!エントリーよろしくね!^^

 

MORIMORI

モリスケです!

毎日じめじめむしむしした日がつづいてると思うけど
みんな元気にしてるかな???

 

 

ぼくは、ちょっと疲れ気味なんだけど
毎日、ぐっすり眠ってパワー回復!!
そんな日がくりかえし続いているよ^^

 

 

今日はね、プレゼント企画への参加のお願いだよ。

morisuke_22_birthday

今回は、
5000円か1000円のQuoカードPayが抽選でもらえちゃう!

なんと、7月7日のぼくの誕生日記念!!!

Twitter アカウント @dynam_jp との共同企画だよ。

 

ぼくたちモーリーズのアカウント
@we_are_moories


ダイナムのアカウント
@dynamjp

両方のアカウントをフォローして
どちらかのプレゼント企画の投稿をRTしてくれればOKです。

 

もちろん両方RTしてくれてもOK

こちらぼくのアカウントからの投稿

こちらダイナムアカウントからの投稿

 

 

すっかり忘れがちだけど

ぼくの誕生日7月7日!
おめでとう記念のプレゼント企画だからね。

 

もちろん、おめでとう!のコメントもたくさん欲しいんだけど

このプレゼント企画の締切が
7月7日の23:59までだから
お祝いコメント早くしすぎて
当日何も言うことなくなちゃったーーーー

ってことにならないようにお願いします^^

 

 

当選者にはなるべく早く
ダイナムアカウント @dynamjp からDMにてご連絡します。

 

そう!
今ねTwitterでなりすましアカウント勝手に
変な連絡をしたりする迷惑こういが多いみたい。

ぼくの画像をつかって、そっくりのアカウントつくって
不特定多数の方に連絡したりね。。。

注意してくださいね!

今回の当選者へは @dynamjp から連絡をします。

あたったー!って方はもう一度
本当に @dynamjp からの連絡か?確認してね。

 

 

さーて、
ぼくの誕生日まで約2週間
たくさんの方にぼくたちのこと知ってもらえますよーに!

みんなもぜひぜひ、プレゼント企画にエントリーしてくれたらうれしいです。

よろしくね。

 

 

最後に、
盛り上がりすぎてぼくの誕生日忘れちゃわないでね!^^

 

 

モリスケでした!

 

« 5月2022年6月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930