moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズまちがい探しにチャレンジしてね!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!
今日は大好評モーリーズのまちがいさがしをおおくりします!

 

今、プレゼント企画実施中の
マウスパッドのデザインを使って
まちがいさがし作ってみたよ^^

 

プレゼント企画は、下のツイート見てね。
「いいね」&「RT」でエントリー完了!

 

 

 

 

下の2つの画像の中に
ちがうところが5ヶ所あります!

 

ちょっとむずかしいかもしれないけれど
ぜひぜひチャレンジしてくれたらうれしいな!^^

 

拡大してさがさないとむずかしいかもね・・・

 

A

 

B

 

 

5ヶ所、わかったかな????

ちょっとむずかしかったでしょ?

 

もしわからなかった!って人がいたら
下の方に答えを置いておくから
確認してみてね!















































































































 

 

C

 

(1)バスケットボールの角度
(2)アンナのまつ毛?の本数^^
(3)縦笛の穴の数
(4)チョークの色 緑!
(5)時計の「3」の向き

 

ちょっと難しかったかな???

 

もっと難しいまちがいさがし作るから
またチャレンジしてね!

 

プレゼント企画にもエントリーよろしくね〜^^

 

モリスケでした

 

またね!^^

« 4月2022年5月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031