moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズプレゼント企画のお知らせだよ!

 

 

MORIMORI

 

 モリスケです!

今日は、モーリーズファンのみなさまに
プレゼント企画のお知らせです!

 

今回は、ぼくたちの
オリジナル マウスパッドを
20名様にプレゼント!!

 

こちらで〜す!

 

IMG_8967

 

このマウスパッドはね、
よーく見るとわかるんだけど
学校の黒板をイメージしてるんだ^^

 

黒板にぼくたちの顔がチョークで書かれてるんだ。

 

学校にあるいろんなアイテムもね。

 

このデザイン・・・
学校とか仕事場でも使えるかな???

 

どうだろ???大丈夫かな???

 

IMG_8966

 

ぜひぜひ、
いろんな場所で使ってもらえたらうれしいな!^^

下の投稿を
「いいね」と「RT」をしてくれた方の中から抽選しますね!
コメントももらえたら最高にうれしいです!!

 

締切は5月22日の23:59

 

当選者にはTwitterのDMでご連絡しますね!

 

 

QUOカードのプレゼント企画だと
めちゃたくさんのエントリーが集まっちゃうから
なかなか当たりにくいかな?っておもっちゃうんだけど
今回は、それにくらべたら
当たりやすいんじゃないかな!!!

 

エントリーお待ちしてますね!

 

 

モリスケでした。

 

またね!

« 4月2022年5月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031