moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケをさがせ!

 

MORIMORI

モリスケです!

 

今日は

ぼくのTwitterで大好評?の

モリスケをさがせ!を紹介するね。

 

 

今までTwitterで紹介した写真、ここにまとめるよ!

 

 

東京に雪がふった日、すごく寒かったんだけど

いっしょうけんめいかくれて来たんだ^^

 

 

写真のどこかに、ぼくがかくれてるから

 

ぼくどこにいるか???

 

探してみてね!

 

 

 

 

まずは練習ね。

 

これはすぐわかっちゃうよね?

 

IMG_6848

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも簡単かな?^^

 

IMG_6853

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく、探し方わかったかな???

 

 

 

次から少しだけむずかしくなるよ。

 

 

なんとなくモリスケならこんなところにかくれてるかな〜〜!って

予想してから拡大してみてね。

 

IMG_6865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけてくれたかな???

 

 

 

 

これもちょっとむずかしいかもだけど

まだまだ初級編!^^

 

IMG_6857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京の雪ってめずらしいから

ついついはしゃいじゃって、寒さ忘れてかくれちゃった^^

 

 

ぼくはここだよー早く見つけてねー^^

 

 

そして今日最後の写真はこちら!

 

東京でもこんなに雪ふったんだね〜

 

 

なーんて、ぼーっとながめちゃうかもだけど

この写真にもぼくがかくれてるからね!

 

IMG_6859

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくれるのも楽しいし

探してもらうのも楽しいから

 

 

またどこかにかくれに行ってきます。。。

 

 

 

もちろんこんどはもっとあたたかいところへ!

 

 

 

Twitterでも

また「#モリスケを探せ」投稿するから

ひまな時に見てもらえたらうれしいです。

 

 

 

モリスケでした。

 

« 12月2022年1月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31