moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズおみくじ引いてみてね^^

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

ぼくがつくったおみくじを引いてみてほしいな。

 

 

お正月、新年用に作って

Twitterでみんなにやってもらったんだけど

どこかにおみくじの思い出置いておかないと

忘れちゃうなって思ってね〜^^

 

 

 

 

おみくじ引くって言ってもさ

下のすごいスピードで動いてる画像?映像?を

スクリーンショットで撮影すればOK!

 

URANAI_2022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば、

どれか1枚が映し出されるから

それがあなたの今年の?

 

 

 

いや

 

 

 

 

今週?くらいの方がいいかな・・・

 

 

 

 

まあ、考え方は人それぞれだから

良い結果が出たら、

今年の運勢やった!でいいし、

 

 

 

 

悪い結果だったら、

今日の運勢ざんねん・・・

また明日おみくじ引いてみよ!で問題なし!

 

 

 

自由^^

 

 

 

だけどじつは、ぼくが作ったおみくじなんだけど

かなり大吉多めに作ってるから

悪い結果なかなか出にくいんだよね^^

 

 

 

ちなみにぼくが今引いたら・・・

 

スクリーンショット 2022-01-19 3.01.01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小大吉でした・・・^^

 

 

食べすぎ気をつけてがんばらなくちゃ!

 

 

自分でつくったおみくじで

遊んでるんだけどね。。。

 

 

 

他にもいろんなビジュアル、コメントあるからね

じゃっかん無責任なコメントつきだからね〜

 

 

ぜひぜひどんどん

おみくじ引いてみてくれたらうれしいです!

 

 

大吉多めおみくじなんだけど

悪い結果出ちゃったら・・・・・

 

 

 

もう一回引いてみてね!!

 

自由^^

 

 

 

 

 

モリスケでした。

« 12月2022年1月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31