moories

Profile

モーリーズの日記

まちがい探しにチャレンジしてね!

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

ついこの間お正月!だと思ってたのに

あっという間に、1月も最終週・・・

みんな言ってるけど、

 

 

 

時間てだんだん早く進んでない?

 

 

 

 

そんなふうに思うほど

あっという間に時がたっちゃうよね。

 

 

 

まさか、お正月モードがまだまだ抜けてないよ!

 

って人はいないと思うんだけど

 

頭がすっきりしないなぁ・・・

 

なんて思ってたら!

 

 

 

ぼくの作ったまちがい探しチャレンジしてね!

 

 

 

下の2つのイラストには

 

ちがうところが5ヶ所あります

 

 

 

 

 

さがしてみてね!!!

 

calender1812

 

 

calender1812

 

 

ちょっと今回は

むずかしかったんじゃない〜???

 

 

わからなかったら

下の方に答えおいておいたから

見てみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calender1812

 

答えは〜

キャンディーの前の花びらが1枚多い!

ライトの口の位置が少し低い!

アンナの着物の花びらが1枚多い!

ぼくモリスケの持ってる傘の上の玉の色ちがう!

右上!みかんがぶら下がってる!

 

ライトの口の位置、難しくなかった?

簡単だったかな^^

 

 

また難しいまちがい探し作るから

待っててな^^

 

 

お楽しみに〜^^

 

 

 

モリスケでした。

« 12月2022年1月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31