moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズモリスケ Pキャラグランプリ2021 エントリー完了!

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

只今モーリーズモリスケ

こちらにエントリーしています!!!

 

 

 

ジャジャーン!

 

スクリーンショット 2021-11-29 10.05.49

 

Pキャラグランプリ2021

 

 

パチンコやスロットに関係するキャラさんの中で

グランプリを決めるもの。

おおよそ、エントリーが完了したみたいで

12月に入ったら投票がはじまるみたい。

 

 

 

このイベント、前回は

2019年9月に東京の秋葉原で

リアル開催されたんだよね^^

 

IMG_5274_Original

 

 

秋葉原のたくさんの人の前でグリーティング^^

 

 

IMG_5048_Original

 

 

みんな元気かな??^^

 

 

 

あーーーー

 

 

 

 

そうだーーーーー

 

 

 

 

ぼくこの時ーーーー

 

 

 

 

 

優勝したんだっけーーー!^^

 

 

 

 

 

わすれてたーーーー

 

 

 

おめでとう^^

 

IMG_5246_Original IMG_5245_Original 

 

 

この時は、たくさんのキャラさんで

いろんなゲームに参加して

ぼくが一番になって、表彰されたんだ。

 

 

 

今回も負けてられない!

 

 

 

 

ただ、今回は人気投票ってことで

まだ、ちょっとルールがわからないんだけど

わかりしだい、投票のお願いします^^

 

 

 

モリスケに

清き一票よろしくお願いします。

 

 

 

エントリーしてるみんな見ると

イラストのキャラさんも多いし・・・

もちろん会ったことないキャラさんほとんどで・・・

 

 

 

キャラさんのプロフィールとか

情報欲しいよね^^

 

 

 

全くどんな戦いになるのかわからないんだよね。

 

 

 

あら、もしかして

必死に戦おうと思ってるのぼくだけ・・・か?

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

まあ、みんな楽しく

進められるといいなって思ってます。(本当)

 

 

 

優勝はしてもしなくても

ぼくは気ににしてないんだけど・・・

 

 

 

 

投票はじまったら

またお知らせします!

 

 

 

 

 

楽しめたら最高です!

 

 

 

 

投票はじまったら

またお知らせします!

 

 

 

参加することに意味があるからね!

 

 

 

 

投票はじまったら

またお知らせします!

 

 

 

投票はじまったら

またお知らせします!

 

 

 

順位が全てじゃないよ。。。

 

 

 

スクリーンショット 2021-11-29 10.35.48

 

 

最後にも一度

 

 

投票はじまったら

またお知らせします!

 

 

(しつこい・・・)

 

 

 

Pキャラグランプリエントリー中

モリスケでした

 

 

またね!

 

« 10月2021年11月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930