moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズコーヒーへ出発!

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

 

 

すっかりちまたでは

モーリーズ珈琲ブームが巻き起こってるけど

みんなの地域ではどう???

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

そんな風にあいさつできるようになったら

うれしいな!なんて考えながら

今日のブログスタートです。

 

 

 

 

 

 

さて、今話題のモーリーズ珈琲なんですが

 

 

なんとスペシャル企画第2弾がスタートしています。

 

 

 

モーリーズモリスケが

世界のオススメカフェメニューを紹介するよ!

 

モリスケの旅するカフェ

第2弾は「台湾」!

 

taiwan_square_1_2

 

 

 

第1弾は「沖縄」だったんだけど

こちらね↓

http://www.moories.jp/blog/2021/09/17/m_coffee_tabi/

 

 

 

 

今回ついに日本を飛び出て

さらに南へ!

 

 

 

 

メニューは3品

 

 

まずはメインのこちら!

 

 

 

 

 

台湾屋台の人気者

ルーロー飯

 

taiwan_square_2

 

どう?おいしそうでしょ!

 

ぼくルーロー飯大好き。

なんだかゆっくり食べるものじゃないかもだけど

上にのってる豚肉がめちゃ甘辛くおいしいから

あじわってあじわって食べちゃう。

お肉とご飯のバランス考えながら食べてさ

最後ご飯が少なくなるバランスで、お肉多めで

豪華にバクバク・・・

 

 

 

ごめんなさい

一人もりあがっちゃったー^^

 

 

 

 

 

 

そして残り2品は甘い系^^

 

 

 

 

 

疲れも飛んでいきそうな

生タピオカミルクティー!

 

taiwan_square_3

 

 

 

そして最後は

 

 

 

 

午後の休憩おやつにいかがですか?

生タピオカパンケーキ

 

taiwan_square_4

 

 

2つの甘いもの系には「生タピオカ」が使われてるんだよ。

 

 

「タピオカ」じゃなくて「生タピオカ」ね^^

 

 

 

「生タピオカ」は冷凍、乾燥など行っていない自家製。

着色料や保存料などあらゆる人工添加物不使用です!

 

 

タピオカ飲みあきたわ〜〜なんて言ってる方!

 

 

 

「生タピオカ」ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

モーリーズ珈琲は全国各地に・・・・

 

 

 

あ、、、

 

ちがった・・・

 

 

 

 

 

モーリーズ珈琲は茨城県の

イオンタウン水戸南の中にあるんだよ。

 

 

 

 

イオンタウンは広いから、、、

 

 

 

 

まずは「ダイナム」って大きく書かれてる

建物見つけてね。そしたらもうかんたん!

下の写真の「こちら」のあたりでモーリーズ珈琲営業中で^^

moories_cofee_koko

 

 

なかなか、みんな遊びに来てね!!!!

なんてお誘いできないんだけど

 

 

 

茨城とか近くに住んでる方で

週末イオンタウン水戸南行くよーーーー

なんて方がいたら、

お買い物ついでに

ぜひ立ち寄ってくれたらうれしいです。

 

 

IMG_2443

 

 

もし、寄ってくれる方いたら

「モリスケに誘われて来ました〜」なんて

スタッフさんに声かけてもらうと

ぼくがすごくほめられちゃうと思うんで、、、よろしくね。

 

 

 

 

 

モーリーズ珈琲では

まだまだもっともっといろんな企画考え中なので

ちょっと時間かかっちゃうかもだけど

楽しみにしていてくれたらうれしいな^^

 

 

 

 

 

 

モーリーズ珈琲の基本情報はこちら

____________

〒311-3116  茨城県茨城郡茨城町長岡3486

イオンタウン水戸南

[営業時間]8:00〜21:00

____________

 

 

 

 

ではではみなさん、

これからもモーリーズ珈琲

注目です!

 

 

 

モリスケでした。

 

 

またね!

 

« 10月2021年11月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930