moories

Profile

モーリーズの日記

ハッピーバースデー!

 

MORIMORI

 

 

モリスケです!

 

 

7月7日といえば!!

 

 

 

HAPPY

BIRTHDAY

ぼく^^!

 

IMG_4982-1

 

 

 

そう、今日7月7日は

ぼく、モリスケの誕生日!

何回目の誕生日なのか???は

よくわからないんだけど・・・

(妖精だからってのもあり・・・)

 

 

 

 

Twitterではほんとにたくさんの

お祝いコメントありがとう!

いつも応援してくれてほんとうにうれしいです!

 

 

 

 

そうそう、

モーリーズは5兄妹だから

兄妹全部の誕生日は忘れがち?なんだけど

ぼくの誕生日だけでも覚えて帰ってね^^

 

 

 

 

 

すっかり、まだまだコロナ禍まっただなかで

誕生パーティーもできないから、今年もひっそり

兄妹でお祝いするよ。

 

 

 

 

なんだかさ、こんなモヤモヤした時間長く過ごしすぎて、

こんな時間があたりまえっぽくなっちゃってるのが残念。

なれちゃった・・・って言うのかな。

 

 

 

自分の力じゃどうにもならないことだからね

しかたないんだけどね。

 

 

 

みんなで集まったりできないんだけど、

家族の時間がふえてよかったなって思うこともあるよ。

ずっと一緒にいて、ケンカになっちゃったりすることもあるかもだけど

もしかしたらそんな時間、大切な、きちょうな時間なんじゃないか?って思ったりね・・・

 

 

 

ことしもお家で

兄妹でお祝いします^^

 

IMG_4997-1

 

 

毎日だれかの誕生日!

 

 

 

めでたいめでたい^^

 

 

 

みんなもおめでとう!

 

 

 

すてきな一年になりますよーに。

 

 

 

 

モリスケ

 

 

« 6月2021年7月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031