moories

Profile

モーリーズの日記

抽選で30名様!今月のモーリーズプレゼント企画はこちら!

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

今月も

プレゼント企画のお知らせだよ!

 

 

前回は、ふっかちゃんとのコラボ缶バッジをプレゼントしたけど

くわしくはこちら見てね。

 

 

今回は、ぼくたちモーリーズの

ステッカー3枚セットプレゼントだよ。

 

30名さまにプレゼント!

 

 

 

 

モーリーズのステッカーは

イベント会場に来てくれた方や

ブースに遊びに来てくれた方に配ってるんだ。

 

 

だから持ってる人たくさんいると思うんだけど・・・

 

 

 

 

 

↓↓↓こんなステッカーたちです^^↓↓↓

 

IMG_3949-2 IMG_3950-2 IMG_3951-2 IMG_3952-2 IMG_3953-2 IMG_3954

※どのステッカーが3枚届くかはお楽しみね!

 

 

ぼくは、一番下の

シルバーのステッカー好き^^

 

 

 

ずっとイベントもなくて

手元のステッカーたちが、もうそろそろ家を出たい!

ってうるさいのね^^

なので、プレゼントしちゃいます!

 

 

なんてね〜^^

 

 

 

モーリーズ忘れられないように^^

持ってる方も、持ってない方も

ぜひぜひエントリーしてくださいね。

 

 

 

あっ!

もしかしたら、ステッカーの他に

[おまけ]がいっしょに到着する方もいると思います。

お楽しみにね〜

 

 

 

 

[モーリーズステッカー3枚セットプレゼント企画]

●エントリー方法

________________

モーリーズのTwitter

@we_are_moories をフォローして

下のツイートを「いいね!」「RT」してください。

 

そのさいに、

ぼくたちにコメントもらえたらうれしいです!

 

しめきりは

2021年7月3日23:59 まで

こちらのツイートね^^

 

 

________________

 

エントリーしてくれた方の中から

抽選をして30名の方に

TwitterのDMでご連絡します。

 

 

 

みんなからのエントリー

お待ちしてます!

 

 

 

はずれちゃってもがっかりしないでね。。。

 

 

 

またいろんな企画考えるから

 

待っててくださいね!

 

モリスケでした。

 

 

 

またね!!!

« 5月2021年6月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930