moories

Profile

モーリーズの日記

ふっかちゃんコラボ缶バッジプレゼント企画♫

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

今日はひさびさに

プレゼント企画のお知らせだよ!

 

 

 

 

だいぶ前のことなんだけど

深谷のふっかちゃんと協力して

埼玉県深谷市のこども食堂のお手伝いをしたんだ。

 

 

 

ふっかちゃんとはいろんなイベントで

ご一緒させてもらってるけど

 

IMG_3600

 

IMG_7596

 

 

今回はキャラクターイベント以外での

取り組みね。

 

 

 

こちらね↓

 

 

 

 

実はぼくもお伺い予定だったんだけど

ちょっと予定合わなくて参加できず・・・(残念)

スタッフのみなさんが、こどもたちやその家族の皆さんと一緒に

わいわい楽しい時間を過ごしたみたい^^

 

 

 

でね、

 

 

 

そのときに参加してくれた方にプレゼントした

ぼくたちモーリーズとふっかちゃんのコラボ缶バッジ!

5個1セットを8名様にプレゼントします!

 

 

 

 

 

こちら〜!

 

IMG_3300

 

直径55mm!いつもの缶バッジより少し大きなサイズ^^

なかなかかわいいデザインでしょ!

 

HAPPY

 

FUN

 

PEACE

 

SMILE

 

LOVE

 

今の地球にとって特に必要なことばを大きく入れたんだ。

(今だけじゃなくていつもだけどね。。。)

 

 

 

そして安全ピンタイプ!(安全!)そりゃそっか^^

IMG_3311

 

 

 

プレゼントの数が少なくて

ほんとぼめんなさい。なんだけど。

こんなレアな缶バッジ、もし欲しい!って方いたらぜひエントリーしてね。

 

 

●エントリー方法

________________

モーリーズのTwitter

@we_are_moories をフォローして

下のツイートを「いいね!」「RT」してください。

そのさいに、

ぼくたちやふっかちゃんにコメントもらえたらうれしいです!

 

 

しめきりは

2021年6月4日23:59 まで

 

 

こちらのツイートね^^

________________

 

エントリーしてくれた方の中から

抽選をして8名の方にTwitterのDMでご連絡します。

 

 

みんなからのエントリー

お待ちしてます!

 

 

それと、、、

はずれちゃってもがっかりしないでね。。。

 

 

 

またいろんな企画考えるから

待っててくださいね!

 

 

 

 

モリスケでした。

 

 

 

またね!!!

 

 

 

 

« 4月2021年5月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31