moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケの今年の紫陽花フォト

 

 

MORIMORI

モリスケです!

 

6月も後半、まだまだ梅雨は続いてるけど

2020年の関東地方の梅雨明けは8月1日だったみたい。

いつもは7月19日ころに梅雨明けってことが多いみたいだけど

まだまだだよね・・・

 

 

 

なんだか、ぼくのイメージだと

6月は梅雨で、そのころ紫陽花がきれいに咲く!

ってことなんだけど、

実際には、5月の後半にはたくさんきれいにな紫陽花が咲いてたと思う。

そして6月の頭くらいかな?一番きれいだったのは。

 

 

関東中心のお話でごめんなさい。

 

 

みんなの地域はどんな感じだろうね〜^^

 

 

今日は、今年見た紫陽花の写真おおくりします!

 

 

ぼくってほら、木の妖精じゃない?

モーリーズは森の妖精、

モーリーズの末っ子はキャンディーって言って

花の妖精なんだけどね、

あまりお花のこと知らないんだよね・・・

 

 

 

だからちゃんとした説明できないんだけど〜

おゆるしくださいね^^

 

 

 

 

どんな紫陽花も、晴れてるときも雨のときも

いつだってきれいなんだけど、

今年一番きれいだ!って感じたのはこちらの紫陽花!

 

 

みてみて、

ブルーとピンクが真ん中でグラデーションになってるの。

 

IMG_8983

IMG_8976

 

IMG_8982

 

 

 

 

その他、同じような写真も多いけど

見てくれたらうれしいな^^

 

 

IMG_3429 IMG_3430 IMG_3431 IMG_3433IMG_3435 IMG_3436 IMG_9025IMG_9030IMG_9031 IMG_9032 IMG_9034 IMG_9037 IMG_9039 IMG_9040 IMG_9042 IMG_9043 IMG_9044

 

 

 

夜もいいでしょ^^

 

IMG_3733 IMG_3736

みんなはどれがお気に入りでしたか???

 

 

 

来年もどんな紫陽花見ることできるかな?

 

 

楽しみにしてようね!

 

 

モリスケでした。

 

 

またね!^^

 

 

 

 

« 5月2021年6月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930