moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケさんぽ

 

MORIMORI 

 

モリスケです!

 

 

 

 

ちょっと前にでかけた

おさんぽのときのお話なんだけど

たまには外の空気たくさん吸って、体動かさなきゃ!ってことで

この日も北風ぴーぷーで、寒い日だったんだよね、、、

だけど青空きらりんっ!な感じで

どうにかお外へ出られたってわけ・・・^^

 

 

 

ほら、青空きれいでしょ。

葉っぱも残り少なく・・・少し風ふいたらなくなっちゃいそう。

 

DSC09214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんてながめてたら

 

バタバタバタバタ

バタバタバタバタ!!!

 

 

 DSC09216 

 

 DSC09217

 

 

たくさんのハトが飛んできた!

みんなで一緒に飛んでるのって

どんな気持ちなんだろ?

 

 

 

 

何か?テキから身を守るためなのかな???

そんなテキはいないと思うんだけど。

 

 

 

 

どうなんですかね???

そんな話をこのハトさんに聞いたか?

どうかはいいとして・・・

 

DSC09225 

 

 

 

おれしらね。とか言ってたような

言ってなかったような・・・^^

  

DSC09224  

 

 

 

 

 

 

飛んでたハトが着地!

おー!一緒に写真撮ってもらおう!

 

DSC09227  

 

なーんて、近寄っていったら、、、、

みんな逃げて言っちゃった・・・

 

 

しかたなし・・・

 

 

ひとりで写真撮っちゃった。

 

DSC09235

 

 

 

ひとり、、、

 

 

ひとり。。。

 

 

 

DSC09240 

 

 

 

 

こっちの木にはまだまだ葉っぱたくさん!

種類や、生えてる場所、太陽のあたり方によっても

いろいろ差がでてくるみたいだね。

 

DSC09245 

 

 

わっさわさ〜

 

 

DSC09242  

 

 

 

 

ちょっと歩いてたら

なんだかおもしろーいオブジェ発見

 

DSC09251 

 

 

 

 

近寄ってみると・・・

こんな感じ

 

DSC09246  

 

いらっしゃ〜い!

 

 

 

 

 

ハグ 

(^^)

 

DSC09247 

 

 

 

 

 

こんにちわ〜^^

  

DSC09248 

 

 

 

 

 

ぱくっ!!!

(ギャー!!)

 

DSC09250 

 

なーんて、遊んでたんだ。

 

 

 

隅田川にかかる

新しくできた歩道橋を渡ったよ。

すみだリバーウォーク って言うんだよ。

 

DSC09260

 

 

木の歩道がいい感じ。

 

 

 

 

 

西陽がキラキラまぶしかったねー

 

DSC09266

 

 

 

 

こんなのありました^^

 

DSC09259 

 

恋人の聖地は、どこかに申請して

「おっ、そこなら恋人たちにふさわしいぞ・・・」とか

おすみつきいただいちゃうのかな???

なぜか?鍵も取り付けていっちゃうんだよね。。。

 

そーか!

またここに一緒に来て、この鍵開けよう!

タイムカプセルみたいな感じなのかな・・・?

 

 

 

わかんないや^^

 

 

 

 

隅田公園に

すごくきれいになって

おさんぽには最高の場所です!

 

DSC09267  

 

 

 

いちょうの葉っぱが

青空に映えるよね。きれい。

 

DSC09269

 

DSC09270 

 

 

 

ついつい枝に止まりたくなっちゃう。

 

DSC09272 

 

 

 

 

東京ミズマチ 

車も通らないしさ、お店や北十間川をながめながら

ぶらぶらさんぽも楽しいよ。

 

DSC09276 

 

 

 

あたたかくなるころには、

お店も完成して、もっとにぎやかになるのかな。

 

DSC09280

 

 

その頃までには、

にぎやかに、みんなわいわいできるようになってるといいよね!

 

 

 

そんなこと考えながら

たくさん外の空気すって、

体のびーーーー!伸ばして

明日からまた元気に過ごそう!って

思ったんだ^^

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう^^

 

 

またね!

 

 

モリスケ 

 

« 11月2020年12月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031