moories

Profile

モーリーズの日記

今年もありがとうございました

 

 

MORIMORI 

 

モリスケです!

 

 

 

2020年最終Day!

 

大晦日。

 

 

 

今年も、SNSを中心に

大変お世話になりました!

 

 

今年は、いつもとちがうことだらけで

どんな年だったか?

まとめるのはほんと難しいけど

 

 

 

楽しいイベントが中止になったり

行きたい場所へ行けなかったり、、、

マイナスなことも多かったんだけど

こんな2020だったからこそ!

今まで気付けなかったことに気付けたり

出会えなかった人と出会えたりすること

たくさんあったんだよね。

 

 

 

オンラインだから出会えたり^^

 

 

 

たいへんなことあってもさ

きっといいコトあるって信じて進むってことが

大切だなって。思ってる。

 

 

 

頭の中で考えてるだけじゃなくて

一歩づつでも、チャレンジして進む。

それさえできてれば、

問題なしじゃないかなぁ。

 

 

 

いつも読まない本読んだり

映画見たり、

料理にチャレンジしたりね。

 

 

止まらないで進むってこと!

 

 

 

 

 

さーて、

来年2021年はどんな年になるか?

 

 

 

誰にもわからないけど、

コロナなんかのせいにしないで、

最高の一年になるようにね。

 

 

 

そんな風に

進んで行きたいと思います。 

 

 

 

本当にみなさん

ありがとうございました〜

 

 

 

 

みなさんにとって

最高な2021年になるように

ぼくも応援してます!

 

 

 

何かあったら、

Twitterで、ぼくを探して

コメントくださいね。

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

IMG_7658_Original 

 

 

 

モリスケ

 

« 11月2020年12月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031