moories

Profile

モーリーズの日記

年賀状お待ちしています!

 

 

MORIMORI 

 

モリスケです!

 

 

 

 

すっかり遅くなっちゃったけど

2021年も年賀状お待ちしています!

  

 

 

年賀状どこへ送ったらいいの???

 

 

なんてご連絡、

たくさんいただいちゃってて

ほんとに遅くなってごめんなさい。

 

 

もう送っちゃったよー

なんて方もいると思うけど・・・

 

 

送り先はこちら!

(いつもと同じ^^)

_______________

〒116-8580

東京都荒川区西日暮里2-27-5

株式会社ダイナム 情報管理部 

モーリーズ モリスケ宛

_______________

 

みんなからの年賀状

毎年ほんとに楽しみなんだぁ。

 

 

 

 今年の1月、もらった年賀状

うれしくて全部ならべちゃった^^

 

IMG_7743

  

どんな年賀状をもらっちゃった!のかは

このブログ見てみてね!

http://www.moories.jp/blog/2020/01/10/thanks_nyc/

 

みんなイラストとか

じょうずでびっくりだよ!

 

 

 

 

 

もちろんいただいた年賀状には

ぼくが心をこめて

全員にお返事するよ!!!

 

 

 

どんなお返事かというと・・・

実はまだ考えてないんだ。

 

 

 

みんなによろこんでもらえる

一枚にしたいなっ!って思うんだけど

いろいろアイデアはあるんだよ。

 

だけどこれだっ!って

決めきれてないんだよね〜

 

 

 

ことしはさ、ネズミ年だったから

こんな年賀状でした^^

 

IMG_7916-2

 

 

気合を入れて

版画でつくろー!なんて考えちゃったから

ちょっと大変だった^^

 

作る大変さと、

インクつけてぺったん印刷するのが

大変だった思い出^^

 

 

よかったらどんな風に作ったか

今年1月のブログに書いてたみたいだから

見てみてね。

http://www.moories.jp/blog/2020/01/21/nycre/

 

 

毎年、たくさんの年賀状をいただいて

お返事できるのおそくなっちゃうんだけど

 

 

それでもいいよ!って方は

首を長ーーーーくして

待っててくれたらうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

« 11月2020年12月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031