moories

Profile

モーリーズの日記

メリークリスマス!

 

 

Xmas_morisuke

 

 

メリークリスマス!

Merry Christmas!

 

 

 

今年のクリスマス、

みんなはどんな風に過ごすんだろ?

いつもみたいにみんなでパーティー!!!

なーんてわけにもいかない

2020クリスマス。

 

 

 

特に何も予定なし!

なんて人も多いかもね。

というか、、、

それが普通な2020クリスマス。

 

 

 

 

ちょっとさみしいけど

しかたないよねー

 

 

 

しかたないって言葉

よく使うようになっちゃったけど

しかたないよねー^^

 

 

 

ぼくたちモーリーズ5兄妹のクリスマスは

いつもみたいにおうちで、お食事。

いつもと変わりなし^^

 

 

 

なんだか派手にもりあがるのも

???なので、

今までのクリスマスの思い出お話しながら

過ごそうって決めたの^^

「思い出ふりかえりクリスマス」

って呼ぼう。

 

 

 

 

いろんな思い出あるんだけど

ちょっと紹介するね。

 

 

 

 

アンナとキャンディーがつくった

クリスマスリース

 

211

 

リアルな素材を使ったナチュラルリース、すてき!

 

 

 

 

 

 みんな、おひまな時間あったら

ぜひこれチャレンジしてもらいたいな!

 

 

 

 

 

 

ワイヤーハンガーを使って

こんなリースも作ったことあったよね^^

 

13

 

 

 

 

 

みんなでこっそりでかけたときの

記念写真。

 

IMG_6413

 

 

 

 

 

アンナとキャンディーの

クリスマスランチ・・・

 

1-1

 

おいしいもの食べ行くときは

いつも女子チーム・・・。。。女子回気分?

来年は誘ってもらおう。ね。

 

 

 

 

 

 

ぼくのグリーンがあいまって、

クリスマス感高まった!よね!

 

IMG_08191

 

 

 

 

 

おかしのおうち作ったこともあったっけ。

部屋の中、あまーーーい香りでいっぱいになったっけ!

 

e323265db090797f2b19e9eb37029577

 

 

 

そして屋根をこっそり食べるキャンディー・・・

雨もりしちゃうよーーー、、、なーんて。

 

d9a8c79031e04f2fb7f2414ac9323f6f

 

 

 

ぼくたちのクリスマスの思い出は、

特にスペシャルなものじゃないんだけど

その時何してたかな〜?なんて思い出すと

すこしあたたかい気持ちになったりするんだ。

 

 

 

 

みんなもこんなタイミングのクリスマスだからこそ!

ちょっと工夫して、

「思い出ふりかえりクリスマス」

いかがでしょうか^^

 

 

 

 

ひとりでもできるし

家族とでもOKだしね。

 

 

 

 

 

それではみなさん、

すてきなクリスマスをお過ごしください!

 

calender1512

 

 

 

Merry Christmas!

いい思い出になりますように^^

 

 

 

モリスケ

 

« 11月2020年12月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031