moories

Profile

モーリーズの日記

おひまなあなたへ^^

 

 

rgv

モリスケです!

 

 

 

とつぜんですが、、、、

 

 

 

みんなは忙しいのとひまなの

どっちが好き?

 

 

 

ぼくは、

忙しいのもきらいなんだけど

ひまなのもきらい・・・^^

 

 

 

 

ずっとさ、

その中間くらいの

いい感じの

自分の時間もちゃんとあって

充実したお仕事もあって・・・

 

 

 

そんな思いでいるんだけどさ、

なかなかむずかしくて

 

 

 

何にもやることなーーーい!

とか

寝るひまもなーーーい!

みたいに、かたよっちゃうんだよね。

 

 

 

そのちょーどいーとこ目指そう!って

ワークライフバランスとか言うらしいんだけど

なかなかそんな言葉じゃ片付けられない

いろんなことあって・・・

 

 

 

って、

それってぼくの問題かも!^^

 

 

ぼくの考え方しだいで

どおうにでもなることなのかも・・・

 

 

えっ

 

 

 

こんな話するはずじゃなかったのです。

 

 

 

ただ、まちがいさがし

お知らせしたかっただけなのに。。。

 

 

 

失礼しました^^

 

 

 

何にもやることなーーーい!

と言ってるおひまなあなた^^

 

 

ぜひぜひ

挑戦してみてください。

 

 

上の絵と、下の絵と

ちがう場所が5ヶ所あります。

さがしてみよーーー!

 

 

 

 

B

A 

 

今回は、けっこー簡単だと思うんだ^^

 

 

答えは下の方においておくから

もしわからなかったら見てみてね。

 

 

こたえ

seikai 

 

キャンディーの頭の上のハートがちょうに!

アンナの右下の音符のかたむき!

真ん中の星が大きくなってる!

ライトの口(きげんわるくなっちゃったのかな・・・)

そしてMORISUKEの最後に「!」が追加されてます。

 

 

以上、また問題作るから

次回も挑戦してくださいね。

 

 

モリスケでした。

 

 

 

 

« 10月2020年11月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30