moories

Profile

モーリーズの日記

11月残り少し!はりきって行くよ!

 

rgv

モリスケです!

 

 

11月もあとちょっと!

 

 

クリスマスソングが街でも流れはじめてるけど

クリスマスイベントも

ハロウィンみたいにまだできないだろうね・・・

ちょっと早めのクリスマスモリスケ^^

 

クリスマスプレゼント_素材用_アートボード 1_Original

 

 

 

 

なんだかモリスケっぽいツリー見つけたよ。

 

IMG_7300_Original

 

 

 

今年はおうちで、ひっそり

パーティー!!!そんな方が多いだろうね。

 

 

 

 

 

Go ToもGoしていいのかどうかわからないしね。

イベントに行けないよー!の前に、

実家の家族にも会いに行けない方も多いとか

そんなこと考えると、よけいさみしくなっちゃうよね。

 

IMG_7104_Original

 

 

 

でも、LINEやZoomや

いろんな方法で繋がれるから

実際に会えるときまでがまんだね。

ぼくも、動画の配信とか

お話会とかチャレンジしてみようかな^^

 

 

そだ、ちょうど昨年の今頃

ぼくたちのLINE スタンプようやくできたんだっけ。

早いな1年間たつの。。。

 

 

 

 

 

実際に会えるって、

会えなくなってから

その価値がものすごく分かるようになったというか・・・

会える時間をもっともっと大切にしたいと思えるというか。。。

 

 

 

そんなあたりまえのことだけど

あたりまえのこと気づいたってこと

プラスに考えてがんばらなくちゃ!

 

 

 

 

羽生の24時間生配信も、

すごい取り組みで

マイナスを大きくプラスにしちゃったよね!

 

125537618_3550181625075863_5174636054686727911_n

 

いつでもどんなときでも

チャレンジすること忘れちゃいけないよね!!

IMG_7439_Original

 

 

 

ほんとに、いつにもにまして

時間がたつの早いなって思える今日このごろ、

 

 

残りの11月も大切に進んで行こう!

 

IMG_7348_Original

 

 

 

モリスケでした^^

 

 

 

« 10月2020年11月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30