moories

Profile

モーリーズの日記

カウントダウンイベントの思い出^^

 

 

rgv

モリスケです

 

 

 

 

このあいだ

8月24日に開催された

世界キャラクターさみっとin羽生

カウントダウンイベントの思い出お贈りします^^

 

 

羽生に来るのもだいぶなれて来たよね。

 

IMG_3591

 

 

 

朝10時からのイベントに

朝早くからたくさんのお客さんが並んでくれてたんだって!

 

IMG_3388

 

 

 

だから、

イオンモール羽生、オープンとともに

イベントエリアはたくさんの人〜!

 

 

 

そしてオープニング。

 

IMG_3369

 

室内だから快適なんだけど

かなり熱い1日でした^^

 

 

 

 

 

ぼくのステージはわりと早くて

11時からだったんだ。

いつものようにジェスチャーゲーム、

今回は、ゴルフと水泳にチャレンジしたんだ。

 

 

すぐに当てられちゃったけどね・・・。

 

IMG_3400

 

 

IMG_6273

 

すぐに当てられちゃった!

ってことは・・・

 

ぼくの演技がうまい!

ってことー^^

 

 

スタッフさんが、

モーリーズ の紹介カード手作りしてくれて

うれしかったなぁ^^

 

 

 

 

 

 

そのあとは

のんびりイオンモール羽生の中を

グリーティング。

 

 

いろんなお店によってみたよ。

 

 

 

 

 

ほら、なかなかぼくたち妖精は

自由に出入りすることできないからさ、

 

テンション上がったーーーー!^^

 

IMG_3445

 

 

フードコートで食事中のご家族

びっくりさせちゃったかな???

IMG_3460

 

 

 

秋物のジャケットを探しに・・・

 

 

 

 

 

IMG_3464

IMG_3466

IMG_3476

 

 

映画も見たかったなぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3481

 

 

 

3階まで遊びに行っちゃったから

エレベーターで1階に降りま〜す^^

 

IMG_3496

 

 

 

ちょうどタイミングよくて

石田洋介さんの

ステージにも飛び入り参加!

 

IMG_3422

 

 

ふにゃっしーが、

やさしくぼくの汗をふいてくれたんだ。

 

IMG_3428

 

 

 

 

 

 

もちろんキャラさんや

たくさんのお客さんと写真撮ったよ^^!

 

 

ふにゃっしー

緑のコーディネートいいでしょ!

 

IMG_3394

 

 

 

木の妖精のぼくを見て

キツツキみたいに突いてくるすわんくん。

 

IMG_3403

 

 

 

 

あんんたろう、さのまる、そしてミクちゃん!

 

IMG_3414

あんたろう君は高知県から

ミクちゃんは兵庫県から!

 

 

遠いところから、おつかれさまでした!

 

 

 

 

 

 

石田さんを中心に、

ゆめちゃんと、プイモライオン!

IMG_3502

 

 

他人とは思えない!

みどりのくん。

 

IMG_3553

 

 

 

稲敷いなのすけくんと、ピーくん。

 

IMG_3589

 

 

 

 

緑、白、緑、白、緑

で並んだよ!

オセロだったら、みんな緑ね^^

 

 

さのまるくん、ふっかちゃん、ダイコン爺さん、キャベッツさん

 

IMG_3600

 

よーく見たら、

さのまるくんはラーメン、

そこに深谷ネギ入れて、大根入れて、キャベツ入れたら

おいしいラーメンになりそう!

 

 

 

ぼくたちのうちわ、たくさん配ったよ!

 

IMG_3366

 

 

 

 

あっという間にエンディング。

またぼくは後ろの方へ^^

 

IMG_3627

 

予定より、10くらい参加キャラさん

増えてしまったらしくて、

混雑は仕方ないよね!!

 

 

今回のイベントには

3000人のお客さんが遊びに来てくれたんだって^^

みんなありがとう!

 

 

 

最後に、お手伝いしてくれた

スタッフのみんなと記念撮影!

みんなありがとう!

IMG_3646

 

次は、11月のさみっと本番だね!

 

 

 

 

 

モリスケでした。

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

« 8月2019年9月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30