moories

Profile

モーリーズの日記

年賀状お待ちしてます!^^

rgv

モリスケです!

 

 

 

今年もこんなお知らせをする時期に

なってしまいました^^

 

 

そう!

年賀状お待ちしてま〜〜す!

のお知らせです。

 

 

 

↓↓↓宛先はこちら↓↓↓

_______________

〒116-8580
 
東京都荒川区西日暮里2-27-5
 
(株)ダイナム 営業推進部
 
モーリーズ宛
_______________

 

 

ことしのお正月にも

たくさんの年賀状が届いたんだよね^^

 

 

ちょっと紹介するね!

IMG_7899

 

IMG_7898

 

 

IMG_7897

 

IMG_7896

 

IMG_7895

 

IMG_7894

 

IMG_7893

 

IMG_7892

 

IMG_7891

 

IMG_7890

こんな楽しい年賀状

たくさん届いたらうれしいな〜^^

 

 

ハードル上げてるわけじゃないからね!

 

 

 

年賀状さ、たくさん届くと

スタッフさんとかがそれを見てさ、

 

 

あれっ?モリスケたちって

けっこう人気でてきてるんじゃないの???

 

 

だったらもっと、いろんな場所に

遊びに行かなきゃだめだよ!

 

 

なーんて話にならないかな???

 

なるといいんだけど・・・。^^

 

 

 

 

いただいた年賀状には

ちょっとだけ遅くなっちゃうかもだけど

必ずお返事書きます!

 

 

どんなお返事かって言うと・・・

 

 

まだ考えてなーーい^^

 

 

 

 

 

最後にもう一度宛先です!

 

↓↓↓宛先はこちら↓↓↓

_______________

〒116-8580
 
東京都荒川区西日暮里2-27-5
 
(株)ダイナム 営業推進部
 
モーリーズ宛
_______________
 
 
みなさんからの年賀状
 
楽しみに待ってますね!
 
 
 
 
 
モリスケ
 
 

 

« 11月2018年12月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31