moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズのYoutube^^

rgv

モリスケです!

 

 

ぼくたちのYoutubeチャンネル、

今までは記録用!的な使い方してるんだけど

 

 

 

もう少し、たくさんの方に

見てもらえるような場所にしたいな!ってことで

少し整理してみたんだ^^

 

 

 

整理といっても

まずは、どんな動画か?が

わかりやすくなるように

 

 

 

動画のサムネールを

作ってみたんだ。

(全部じゃないんだけどね)

 

 

 

こんな感じ^^

これなら、

どんな動画なのか、すぐにわかるでしょ!

 

 

 

あとは

動画ひとつひとつに

説明を入れたり、

なんだかてきとーなタイトルになってたものは

わかりやすいタイトルに変更したりしたんだ^^

 

 

 

いくつか

動画ご紹介させてもらいますねー^^

 

 

 

 

もちろん

たくさんの人に見てもらえる

魅力的なチャンネルにするには

 

 

 

魅力的な動画を

定期的にアップして行く!

 

 

それが一番やらなきゃ

ならないことなんだけどね^^

 

 

 

まずは、

今までの動画を

整理しました。。。

 

できるところからね^^

 

 

 

 

最初の目標は

チャンネル登録者数

100人!

 

 

Youtubeで

チャンネル登録数が100をこえてる人は

全体の5%もいない。って話しもあるみたい。

 

 

 

100人までもう少しなんだけど・・・^^

 

 

 

 

 

ぜひまだ登録してない方は

上のボタンをポチっと押してください^^

お願いします!

 

 

そしてその次の目標は

1000人かなー^^

 

 

 

なんてね!

 

 

 

その前に

定期的に動画をどうやって

作るか?って

考えなきゃなんだけどね^^

 

 

 

ちょっとずつ進めて行くからー

あたたかい目で

見守っていてください。。。

 

 

 

よろしくね!

 

 

モリスケでした。

 

 

またね!

 

 

こちらもよろしくね^^

いいね!コメントお待ちしてます。

↓↓↓

●mooriesのインスタグラム

https://www.instagram.com/moories

●mooriesのTwitter

https://twitter.com/we_are_moories

 

 

 

« 8月2018年9月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930