moories

Profile

モーリーズの日記

トーストアート!あまずっぱいライト🎶

anna

アンナです(✿╹◡╹)ノ☆

 

 

 

雨の日でも楽しい1日をすごしてほしくって

キャンディーとトーストアートに

ちょうせん!

 

 

 

これまでのトーストアートはこちら↓

samune samune2

 

 

 

 

 

第三弾はこちら!!

 

111FullSizeRender

 

今回は

ライトおにいちゃんで〜す(*’∀’人)

 

 

 

 

材料の紹介をします。

下地→サワークリーム

ライトの線→チョコ

ライトの黄色→マーマレード

ライトのほっぺ、太陽→イチゴジャム

 

キウイも一緒にめしあがれ〜🎶

 

あまずっぱくて

さわやかなトーストです.。₀:*゚*:₀。

 

こんな朝ごはんだったら

たのしい気分で1日をスタートできるかな?

 

またつくるからね〜!

 

 

 

 

 

アンナでした(✿╹◡╹)ノ☆

  • 匿名 より:

    トーストアートどれも可愛くて、すごくいい出来だね♡♡♡♡♡
    もったいなくて食べれなーい(о´∀`о)笑
    でも、どれも美味しそうw!!

  • moories より:

    コメントありがとーーー!

    はやくぼくのトーストアートも作ってよ!
    ってお願いしてるんだけど、、、まだみたい^^

    いつか紹介できるといいな。。。

    お楽しみに!!!

    モリスケ

« 5月2017年6月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930