moories

Profile

モーリーズの日記

5/14は母の日♪

anna

 

 

アンナです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

こんどの日曜日は母の日だよね♡✧*。

ママのみなさん。いつもおつかれさまです♪

 

 

みなさんはお母さんに何かプレゼントする?

やっぱりカーネーション?

だけど、、今年はカーネーションが不足してるんだって!?

大変!!

 

 

でも大丈夫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

カーネーションの作り方を教えちゃうね♡✧*。

とってもかんたんなの!

 

 

用意するのはこれだけ!

そう!お弁当のおかず用カップ♡✧*。

 

IMG_4218

 

 

これを、バランスをみながら

くしゃっと4枚かさねるだけ

はい完成!!

 

かんたん〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

これだけでもかわいいでしょ?

メッセージカードやラッピングにはるだけでも

とっても華やか✧*。

 

IMG_4243 (1)

 

みんなでたくさん作って、

フラワーボックスにしてみたの!!

 

本物のお花もいくつかいれてみたんだけど、

もしかして区別つかない??

 

IMG_4238 (1)

 

 

みなさんも挑戦してみてね!

とってもかんたんだけど、

気持ちをこめてつくったらきっとお母さんも

よろこんでくれるよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

IMG_4235 (1)

 

 

アンナでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

« 4月2017年5月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031