moories

Profile

モーリーズの日記

インスタグラム盛り上がってます!

rgv

モリスケです!

 

ぼくたちのインスタグラム

チェックしてくれてるかな???

 

フォロワーさんも、

なんと!2,800名をこえて

 

 

たくさんの方に楽しんでもらってます!

↓こちらね^^

https://www.instagram.com/moories/

 

 

 

 

ではでは、最近の投稿からご紹介します!!

 

緑多めの写真からお送りします^^

 

これは、モーリーズみんなで森を探検したときの写真。

ぼくたちのふるさと

「森の国」とすごく似ていていやされちゃった!

 

 

 

木の上に登って、

遠くの景色をながめてるぼく。

「落ちないでね!」「気をつけてね!」なんて

コメント多くもらったんだけど・・・・

大丈夫、ぼくたち妖精だし、、羽もあるしね!^^

 

 

 

アンナと一緒に記念撮影。

ぼくたちの後ろに広がる森に

たくさんの太陽が降り注いで、きれいだったな〜^^

 

 

 

^^

ついついやりたくなっちゃう写真だよね。

「だーれだ??」って、、、、

 

すぐにわかる!!!

このあと、どや顔のライトが現れました。。。

 

 

 

アンナとクリンが

集めた宝物の数を数えてるみたい。

松ぼっくりだけどね^^

「うちのわんちゃんの大好物です!」

なんてコメントいただいたの。

食べちゃうのかな???^^

 

 

 

5月5日のクリンの誕生日に

モーリーズのみんなで焼いた「クリンクッキー」!

大好評でした^^

アンナは将来カフェを開くのが夢見たい。

「お店で出せたらいいな〜〜」ってアンナが言ってたの

聞き逃さなかったよ^^

http://www.moories.jp/blog/2017/05/08/hbc2017/

 

 

 

ニコニコ超会議でのひとこま^^

「モリスケでれでれしてる!」なんてコメント

たくさんもらったんだけど。。。

ぼくは、お仕事がんばってただけなんだよ!

しかし賑やかなイベントだったなー^^

イベントの様子はこちら

http://www.moories.jp/blog/2017/05/10/niconico17/

 

 

 

母の日プレゼントのアイデア!

ブログの記事、参考にして作ってくれた方いるかな^^

 http://www.moories.jp/blog/2017/05/12/mother2017/

 

 

見ごたえありー!!!

かわいく写真撮れてるでしょ!^^

 

 

ここに写っている

ぼくたちの分身マスコットは

モーリーズショップで販売してるんだ^^

ぜひのぞいてみてくださいね!

http://moories-shop.com/

 

 

そしてそして

モーリーズのInstagram

ぜひフォローしてくださいね!

 

↓こちらから〜

https://www.instagram.com/moories/

 

 

もうフォローしてるよー!って方は、

今まで以上に「いいね」や「コメント」

お待ちしています。

 

 

 

よろしくね^^

 

 

 

さーて、

次はどんな写真アップしよ??

 

モリスケ

 

« 4月2017年5月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031