moories

Profile

モーリーズの日記

HAPPY BIRTHDAY クリン!

rgv

モリスケです!

 

 

 

GWみなさんいかがでしたかー!

ぼくたちは、

のーんびり過ごしていたんだけど

 

いくつかイベントの報告をしなくちゃ^^

 

 

 

 

ひとつは、

ニコニコ超会議に遊びに行ったこと。

なんだけど

そのお話はまた今度にして、、、、

 

 

 

 

今日は、モーリーズの三男

水の妖精クリンのバースデーの様子

お送りします!

 

 

クリンの誕生日は、連休中の

5月5日!

GW中だし、子供の日だし

ちょっと忘れられがちなんだけど。。。

 

 

 

Twitter や Instagramで

たくさんのお祝いメッセージもらって

クリンは目をクリクリに、

キラキラに輝かせてよろんでたー!

みなさんありがと^^

 

 

 

ぼくたちモーリーズ兄妹で

開いたパーティーはこんな感じ^^

 

 

今回は

バースデーケーキ

なし!!!

 

 

 

そのかわり、、、、

何を用意したと思う???

IMG_2539

 

 

ジャーーーン!!!

クリンのクッキーを焼いたよ^^

IMG_2544

 

みんなで作ったから

形も表情もバラバラだけど・・・

かわいくできたかなって思うの^^

 

 

 

クリン、すごくよろこんでくれて

「ぼくに、似てる似てる!!!」って

横になっちゃった^^

 

IMG_2554

 

クリンがたくさん!!^^

 

 

 

もちろんこのあとは

みんなで一緒においしくたべちゃった。

 

 

 

たくさん作っちゃったからさ、

ひとつづつ袋に入れて

お友達に配る準備。

IMG_2564

 

 

 

またクリン、転がっちゃた^^

IMG_2577

 

 

 

袋から取り出して、、、、、

IMG_2584

 

あーーーお面にしちゃった!

 

 

 

 

 

ちいさなパーティーだったけど

IMG_2596

 

 

兄妹みんなで過ごした時間、

IMG_2595

 

 

とってもハッピーでした!

IMG_2594

 

 

HAPPY

BIRTHDAY!

CLIN^^

 

IMG_2593

おめでとう!

 

 

 

IMG_2598

 

 

これからも応援よろしくねー!

 

モリスケでした。

 

 

« 4月2017年5月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031